日本の闇を暴け!

ジャニーズ問題とザイム真理教と日航123便は同じ構造

 

 

今、こんな発言が注目されています。「ジャニーズ問題とザイム真理教の問題と日航123便は全部同じ構造です」これは、ベストセラー「ザイム真理教」の著者、森永卓郎氏の命懸けの発言です。森永氏は、日本の経済アナリスト、エコノミスト、タレント、獨協大学経済学部教授を兼任するスペシャリストでもあります。その彼が、どうしても日本人に伝えたいことがある!と、戦う覚悟を決めて発言しています。

 

 

次々と日本の闇が暴かれようとしていますね。ジャニーズ性加害問題は、ほぼ明らかになりましたし、財務省が国民にとって凶悪な敵だったことも納得です。さらには、日航123便の隠蔽された真実も解明されつつあります。今まで、日本政府とメディアが隠蔽してきた歴史を考えると、本当に日本の闇の期間は長かったなと思います。子rてからは、たくさんの人が声を上げれば、国民全体が知る事となり、日本人の目覚めを促すことになるでしょう。

 

 

 

もうひとり、日本人へ警告を発信している人がいます。

江原啓介氏「この世が危ない!」

 

騙されてしまっている日本人へ、現実を見る目を養ってくださいと言っているように思います。今世界で起きている問題の裏側で、人々を操り儲かっている人がいます。「お金の流れや物事の裏側を見なさい。視点を変えて捉えなさい。」とアドバイスしているようです。戦争やコロナパンデミックは自然に起きたことではないはず。「このままでは、この世は滅んでしまいますよ」と警告しています。

 

 

かつて、「羊の国」と言われた日本ですが・・・

みんなが目覚めて奇跡が起きるといいですね。

奇跡は誰かが起こしてくれるのを待つのではなく

自分から起こすことが大事ですね。

 

++++++++++++++++++++++

【楽天】大感謝祭開催中!12/26 01:59まで

イベントバナー

まだ間に合う、年末年始アイテム

150円引き 間もなく売り切れです

 

 

 

 

新杵堂の名物「栗きんとん」20個入り 半額です!

6,280半額→3,140円(12/26 01:59まで)

冷凍保存して、好きな時に好きな分を解凍して食べられます。

 

フォロー&いいね!してねm(__)m