キンプリ高橋海人と有村架純が熱愛

 

私は昨日知ったのですが、この二人の組み合わせ!超ビックリなんですけど~

以前共演していたドラマ「姉ちゃんの恋人」では、姉と弟を演じていたはずなのに、つまり、姉ちゃんの恋人は弟だったわけですね!うわぁ~驚いた 笑

 

年の差6歳で有村さんの方が年上ですが、彼女は童顔なので違和感なしですね。それにしても、海人くんは、リアル年上キラーだったのでですね。彼は、2022年のTVドラマ「ボーイフレンド降臨!」で2人の年上女性に愛される青年役を演じていたのですが、あ~リアルだったんだと納得!その頃には、香澄ちゃんと愛を育てていたわけですね。そっかそっか、お幸せに~~

 

海人くんのお父様の手紙も注目されています。

「パパが元気な内に孫とキャンプに行きたいので、早く結婚しても許される様なスーパーアーティストになれよ」と結婚をほのめかしていたとか・・知ってたんだなぁ~

 

今さらながら「姉ちゃんの恋人」を視聴!

カンテレ(2020年放送)

このドラマの裏側で愛が育っていたとは驚きなんですけどね~

ドラマ放送中に気が付いた視聴者はいたのでしょうか?

 

心配なのは殿ですね

この熱愛報道が「どうする家康」(NHK)最終回後に明らかになったのは、計画的だったのかな?殿が収録中にご機嫌が悪かったのは、そういうこともあるのかな?

松潤は、有村架純さんのことが大のお気に入りで、誕生日にバラの花や大量のDVDなどをプレゼントしていたほどなので、お付き合いしてるの?と思っていたのですが、振られちゃってたか・・う~ん可哀想・・

 

まぁ仕方ないよね、海人くんの方が魅力的だったってことで・・これからの可能性もあるし。彼女は成長株を選んだことになるよね。

 

それにしても、海人くんが旧ジャニーズを飛び出さなかったのは、彼女の存在があるから、守りたかったのかもね。と勝手に納得した次第です。

 

お幸せに~~お父さんの夢も叶えてあげてね

++++++++++++++++++++

楽天 大感謝祭開催中!

↓フォロー&いいね!してね

イベントバナー

 

オーガニック緑茶が飲みやすいティーバックに!

年末年始は、じっくり味わえるオーガニック深蒸し茶を!

 

2810円→10円OFF→2,800円

婦人画報に掲載された富士山の落雁や竜王戦のおやつ黒みつ豆腐も味わえる!

今日はポイントバックも大きいね 

2個で30%OFF、3個で50%OFF 3140円

大人気スイーツがたっぷり楽しめます。

4,880円→30%OFF→3,410円 (初めての人限定価格)

 

フォロー&いいね!してねm(__)m