(家族が陰謀論にハマったと語る人物・・NHKより)

それ「陰謀論」じゃなくて

マジで「真実」だからね!

 

「世界はディープ・ステートが操っている」

「ワクチンにはマイクロチップが埋め込まれている」

 

今日、TVを見ていたら、こんなセリフが流れたのでビックリしました。ついに、デクラスか?(機密解除)と思ったら違いました。「こんな陰謀論に家族がハマってしまったらどうする?」的なことを、NHKが語り始めましたよ。こんな特集をマジでやるとはね~どこからの指示よ~笑

 

ディープステートの存在

DSのシンボルがドル紙幣に印刷されているのだから確かにそれは存在しています。当然、世界を操ろうとしているでしょう

NHKの「陰謀論特集」をどう思いますか?私は強烈に違和感を覚えました。

 

「世界はディープ・ステートが操っている」◎

「ワクチンにはマイクロチップが埋め込まれている」〇

 

ワクチンこそがDSの陰謀

ワクチンには、酸化グラフェンが入っているのですが、アプリで接種者の認識コードが読めるので(実際見ました)ネットと繋がるツールは入っているようです。それは、元ファイザー社の職員カレン・キングストンも発言していることです。

 

 

 

現在、ワクチンに関して政府やメディアがデマと言うものは、真実に近いと思います。なぜ、真実をわざわざ、デマに分類しようとするのか?政府側のプロパガンダ担当NHKとしては、デマにしておきたいのでしょう。でも、これは盗人が盗人を語り、犯人が犯人を語るようなものです。

 

NHKを見ると寿命が短くなる

NHKが真実だと伝える情報を鵜呑みにして、尊い命を失った人たちがいます。

 

秋田県民は、最もNHKを信じる人の割合が多く、受信料の支払い率も日本一です。そのNHKがワクチン接種を推進するので、秋田県民はワクチン接種率も1位です。

 ↓  ↓  ↓

→都道府県別NHK受信料推計支払い率 (2022年度末時点)

 1位 秋田県 

 素直な秋田県民はNHKを一番よく視聴し受信料もきっちり納めています。

 

→都道府県別ワクチン接種率 (2023年12月3日時点)

 1位 秋田県 

 NHKに言われるまま、9割の県民がワクチン接種済みです。

 

結果どうなったかというと・・・

秋田県は人口減少率日本一、子供たちは夏から学級閉鎖、学年閉鎖が続いています。

 

NHKは、効果が無いばかりかリスクの大きいワクチンを誇大評価し視聴者に勧めたため多くの国民が亡くなったのです。ワクチン接種開始後、日本人の超過死亡者数は40万人以上になりました。数字は嘘をつきません。これは「陰謀論」ではありません。明らかに日本政府とNHKをはじめとするメディアによる「陰謀」であり■人です。

そして、政府命令なのか?今度は、ワクチンに対するマイナス発言は「陰謀論」として特集を始めたわけです。どこまで腐っているんでしょうか?ワクチン接種後に亡くなった方をコロナ死として報道してBPOに指導されたのに、NHKは、また同じことを繰り返すのでしょうか?

 

 

私は以前、NHKはスクランブル放送にしたらよいと思っていましたが、今は違います。嘘の報道を続け、日本人の命を葬ったNHKは解体するべきだと思っています。

(あくまでも私見です)

 

以上、これが「陰謀論」なのか「真実」なのか?

それは読者様が判断してくださいね。

 

+++++++++++++++++++

-PR-チャップアップお得情報

楽天大感謝際中もチャップアップシャンプーがお得です!

  ↓エントリーしておこう

イベントバナー

 

このチャンスに冬も育毛を

お得情報

①大感謝祭、期間中800円OFFクーポン配布中!

対象商品に使える800円オフクーポン♪(2023/12/26 01:59まで)

→ここから800円OFFクーポンGET!

 

②大感謝祭期間中ポイント10倍

 

-PR-チャップアップ シャンプー

→800円OFFクーポンGET!

通常価格5,300円のところクーポン利用で4,500円(15%OFF)

ポイント10倍(400ポイント獲得)で4,100円相当!(1,200円OFF/22%OFF)

 

12/20限定セール情報

12/20は、育毛ローションに3,000円OFFクーポンが使えます!

通常価格8,690円のところクーポン利用で5,690円(3000円OFF/34%OFF)

※さらにポイント10倍になります!

 クーポンはこちらから↓

→【12/20に使える!】育毛剤1本に使える3,000円OFFクーポン

(2023/12/20 00:00 ~ 2023/12/20 23:59)

 

以上、フォロー&いいね!してねm(__)m