-PR- ビオルチアシャンプ―

自分へのご褒美、ビオルチアシャンプー

 

シャンプーは、豊かな生活の一部だな~としみじみ感じております。

2年前からご提供いただいているビオルチアシャンプーですが、その後もず~っと使い続けています。今では生活に欠かせない存在になり、髪に自信が持てるまでになりました。

 

良いシャンプーは生活の一部です

イメージや感触が良いだけではありません。ビオルチアシャンプーは、商品内容が素晴らしいのです。私は、インフルエンサーではなくて販売士なので、良い商品だけをご紹介します!

 

美容成分タップリ!

このビオルチアシャンプーは、髪と地肌を育てる美容成分がタップリです。オーガニック成分、植物成分、有効成分にこだわった商品です。

 

シャンプーの良さは、成分表示の2個目、水の次に表示される洗浄成分で判断できます。

コカミドプロピルベタイン=天然ヤシ油由来の高級洗浄成分です。

この洗浄成分こそが、一般のシャンプーと全く違う、差別化されたものなのです。

(石油系の洗浄成分は脱毛やかゆみを生じ髪を傷めることもわかっています)

 

その他、植物エキス、有効成分がふんだんに配合されています。まるで髪の美容液か!?だからこそ、「塗りシャン」という、へアッパック式のシャンプー方法が効果的なのです。

 

塗りシャンが効果的

毛髪診断士おすすめの「塗りシャン」をしてみましょう!!

こだわりの美容成分たっぷりだから、塗りシャンで実感してみてね

 

使用後の感想

もうすぐ63歳ですが、ほぼ白髪が無いことに気が付きました。

 

植物性ノンシリコンシャンプーなのに泡立ちが良くて気に入っています。

穏やかなフルーティローズの香りで心まで癒されます。

朝のブラッシング時に、抜け毛が少なくなりました。

洗い上がりの髪の毛が元気に立ち上がるのでボリュームアップして見えます。

生え際の後退が気にならなくなりました。

このシャンプーに変えてから、フケを見ていません。

地肌の乾燥やかゆみが無くなりました。

髪を褒められることが多いです。(洗った日は特に!)

(※使用後の感想や効果には個人差があります。ご了承ください)

 

クオリティ・オブ・ライフ

フルーティローズの香りと美容成分タップリのシャンプー♪

ビオルチアシャンプーで、あなたのバスタイムを至福の時間に・・

 

黒髪の人も、グレーヘア移行期の人も

ヘアカラー派も、白髪染め派も、

髪を大切に育てるならビオルチアシャンプーがおすすめです!

 

自分へのご褒美に♪

クオリティオブヘアーライフに!

ビオルチアシャンプーでお手入れしてみてね

 

お求めは楽天公式ショップで!

お得情報

①スーパーセール期間中800円OFFクーポン配布中!

対象商品に使える800円オフクーポン♪(2023/12/11 01:59まで)

→ここから800円OFFクーポンをGET!

②スーパーセール期間中ポイント10倍

 

-PR- ビオルチアシャンプー

通常価格5,300円のところクーポン利用で4,500円(15%OFF)

さらにポイント10倍(400ポイント獲得)で4,100円相当に!(1,200円OFF/22%OFF)

 

商品のおすすめポイント

14時までに注文で最短翌日お届け!

 

anan公式web『ananBeauty』で4年連続認定!話題のシャンプーとして有名人気雑誌でも続々紹介されている女性用アミノ酸系シャンプーです。

キューティクルを閉じ、「白髪染め」「カラーリング」の後のきれいな髪色をキープ!

フルーティローズの香りで、いつものバスタイムがより心地よいバスタイムにしてくれます。

初回購入者様限定で【返金保証制度】もあるので、ご安心してお試しいただけます。

 

ワンランク上の女子を目指すための情報バラエティ番組「ハピスタTV」でビオルチアシリーズが紹介されました!→こちら

 

その他関連商品

→800円OFFクーポンが使えます!

15,900円相当の3本セットが→10,820円→800円OFF→10,020円

ポイント10倍還元で910ポイント獲得→実質9,110円(3,037円/1本あたり)

 

使って安心のセット

ビオルチア3点セットがお得に!

貴重なアルガンオイル入り

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

フォロー&いいね!してねm(__)m