ワクチン接種を後悔している人へ!

 

コロナパンデミックが茶番であり、世の中の裏側まで知ってしまった覚醒者は、この日本に1~2割存在します。いや、最近はもっと増えたかな?なんと言っても、超過死亡者数が40万人以上となり、身近でワクチン接種後に亡くなった人が出てくれば、いよいよみんな気が付きますよね。

 

目覚めた人たちは「もうワクチンを接種しちゃだめだよ!」と人にアドバイスすることがあると思います。そして、真実のアドバイスをしているのだけれど、相手の方に本当のことを言っちゃって悪かったかな?と思うこともあります。

 

真実の赤いピルを選択して、厳しい現実の中で生き抜くのか?

青いピルを選択して仮想現実の中、騙されたまま命を終えるのか?

本当のことを知りたくない人はいるかもしれませんね・・・

 

「ワクチンは毒だから、もう接種しちゃダメだよ」

そう言うと、接種済みの人は悲しい反応を返します。それは当然です。

「もう、打っちゃったけどね」

「もう手遅れかな・・」

そんな言葉を聴くと、本当のことを言ってよかったんだろうかと一瞬思います。

でも伝えないと7回、8回目と死ぬまでワクチンを打ち続けると思います。

 

「もう手遅れかな?」なんて言う人には、「今から追加接種しなければ、大丈夫よ」と言うのですが、本当は、一か八か急いで解毒した方が良いはずです。

 

そんな折も折、このタイミングで・・

免疫学の専門家 井上先生による”解毒の書”が発売されます!!

私、悩める知人にこれを送ってあげようと思ってます。

 

「コロナワクチン解毒17の方法」

発売日は11/30です 只今予約受付中!

 

Amazonも予約できます↓

 

TOPで紹介されている身を守る方法は?

カテキン、ターメリック、納豆、ノビレチン、フルボ酸です。

その他、ここには書かれていませんが、腸の免疫力にスイッチを入れる断食法(16時間空腹にする)なども効果があると言われています。井上先生の詳しい解説や効果的な解毒方法の伝授に期待が寄せられています。希望の光が見えてきました!!

 

以下、私のおすすめ品です

カテキン

無農薬・有機栽培のお茶を熱めのお湯で淹れ、カテキン増し増しでいただく♪

 

ターメリック

これも、有機栽培のものに限る!

 

納豆 

食事の納豆で良いと思いますが、摂取しやすい粉納豆もあります。

 

ノビレチン

新習慣:うがい、手洗い、ノビレチン

イベルメクチンを開発した大村智記念研究所所属 

感染制御研究センター長 花木秀明教授監修 これ、実際とっても良いです。

トローチになっていて、人混みの中へ出かける前と帰ってからも舐めてます。

 

フルボ酸

フルボ酸はお高いものが多いですが、これはコスパが良くて助かります!

 

私のおすすめ デトックスの王様 グルタチオン

 

デトックスの最先端はこちら、グルタチオンです。

日本で唯一入手できるリポソーマルタイプの天然グルタチオン。

別名:白玉点滴 美容にも最適です。

 

----------------------------------

-PR-ビオルチアシャンプー  お得情報

いつも紹介しているビオルチアシャンプーが、ブラックフライデー期間中お得♪


お得情報
①ブラックフライデー期間中800円OFFクーポン配布中!
対象商品に使える800円オフクーポン♪(2023/11/27 01:59まで)
→こちらからクーポンをGET!
②ブラックフライデー期間中ポイント10倍


-PR-ビオルチアシャンプー

通常価格5,300円のところクーポン利用で4,500円(15%OFF)
さらにポイント10倍(400ポイント獲得)で4,100円相当になります。

 

以上、最後までお読みくださってありがとうございます!

フォロー&いいね!してね