次は、水の危機がやってくる!?

WEFは、水で世界を管理しようとしている

 

世界経済フォーラムに参加する人々は、一部のエリートやお金持ちです。そして、彼らは狂人的な思想で「世界をどのように管理しようか?」ということばかり考えているのです。コロナワクチンで人口削減を計画したものの、そろそろ世界中にその企みがバレてしまったので、次の作戦を企んでいるようです。それは「水の危機」です。

 

 

WEF(世界経済フォーラム)公式動画

世界経済フォーラムの「議題寄稿者」マリアナ・マズカート氏は「地球全体にワクチンを接種するという私たちの試みは失敗に終わり、「気候変動」は人々が理解するには「抽象的すぎる」が、来るべき水の危機は誰もが共感するものである。」と発言しました。

 

気候変動は抽象的過ぎて理解されなかったが、水の大切さは誰でも理解している。

つまり、水が無ければ大変だということは、子供でも理解できるということです。

 

WEFは、水で人々を管理しようとしています。

水はグローバルコモンズ(世界共通財産)と言い、管理することを考えているようです。

 

おいおい、「水使用税」とか考えそうだよね、増税メガネなら・・

 

次の国連の会議は「水会議」だそうですよ

(国連はDS組織だから、良いイメージはないな~笑)

 

あっ、本心が出た!世界的な統治と管理!!

 

本当に、WEFの人たちは、人間を管理するのが好きね~

選挙で選ばれた人々でもないのに、なんでこの人たちに世界を管理する権利があるの?世界を間違った方向へ仕向けるんじゃないよ!!

 

翻訳)どうやら、彼らは危機を計画しているようだ

 

クラウス・シュワブは著書で予告

水不足と言っても、日本には水源が沢山あるし・・・

どうしたら水不足にできるのかな?

そういえば最近、色んな地域の水源に毒が混入しているという情報はあります。

 

 

厄介なのはフッ素化合物による汚染です↓

 

WEFは、人間を管理するために、ワクチン接種を企てた連中なので、水源に毒物を混入させるのは朝飯前かもしれません。さらに、昨年は水道法が改正になり、水に農薬系の薬剤クロロピクリンも入っています。政府は飲んでも害はないと言いますが、嘘ばかりの日本政府の言うことが信じられますか?私は信じられないので2種類の浄水器を使っています。

 

WEFは、世界の敵ですね。地球温暖化も嘘であり持続可能な開発目標もご都合主義でした。このまま、岸田総理が巻き舌で発言した「グレ~トリセット」を迎えたら、人は何も持たずデジタルで管理され魂もコントロールされてしまうのではないでしょうか?まずは、水で管理されないように、情報をキャッチして対策をする必要があると思います。

 

関連記事

 

 

おすすめ浄水器

イベントバナー

 

フッ素化合物を除去

ポット型浄水器 ウルオ 今ならポイント10倍♪

有害フッ素化合物も取り除く!唯一のポット型浄水器 

銀イオンを使用していない点も良いです。

お水の美味しさが驚くほど違います!

 

パナソニック 蛇口直結型浄水器 17物質除去

購入時は9143円ですが、実質 楽天の中で一番お得!

ポイント10倍 831ポイント獲得 実質8,312円以下

ポイントアップ期間:2023/11/16(木) 23:59まで

蛇口と一体型の浄水器だから水道周りがスッキリします。17有害物質を除去します。

 

 

ビタセラワン 90回分

風呂水の塩素を除去する錠剤(ビタミンC)

有害な塩素を除去してくれてお肌に優しいです。90日分だから経済的

 

以上、フォロー&いいね!してねm(__)m