我が家の食事は、痩せる暇なし(;^_^A

 
今日は、ボリューミーなおやつを食べたので、夕飯はカロリー控えめにしました。

新杵堂さんのショコラスターロールは最高!今一番好きなロールケーキ♪

 

ココアのスポンジがお口の中でほろっとほどける感じがいい!甘すぎない大好きな味です。

 

夕飯は、カロリー控えめ?

息子のリクエストでから揚げを20個ほど作ったのですが、私と母は、1~2個が限界です。年齢的にサッパリしたものが食べたいので、サバ味噌がメインです。ほうれん草のおひたしを並べ忘れましたが、鰹節をかけて食べましたよ。

 

大根、サツマイモ、トウモロコシは、家庭菜園の採れたて野菜です。
87歳の母も、同じ量をぺろりと平らげます。「何を食べても美味しい」って!健康そのもの!
 
サバ味噌は、骨取りサバの大根おろし&味噌煮です。(実はオイシックスの人気メニュー)
 ↓ ↓
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

ビビンバも大好きで、よく注文しますよ

 

結局食べる事が好きなので、ボリューミーな体を維持できています(笑)

ってか 痩せる暇なし!
 
今日のお花
紫のダリアが満開になったので沢山飾りました。
 
ハロウィンにこじつけて、お玄関が「かぼちゃ置き場」になっています。
11月になったら、どこに保管しようかな5個もあるの・・・
もうすぐ11月なのに、まだ畑でかぼちゃが育っていますよ(;^_^A
 
さて~そろそろ、畑も庭も冬支度の時期になったので、明日から活動しようと思います。食べすぎた分を運動で消費したいと思います!!\(^o^)/
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
-PR-朝の洗顔もマナラです!
最近、おでこがガサガサしてきたので、またじっくり使ってみようと思います。
モイストウォッシュゲル

泡の立たないクリーム洗顔は、予想外に良かったです。

朝、顔を洗うと突っ張る人は、是非一度試してみてね

 

以上、フォロー&いいね!してねm(__)m