ワクチンで人口削減が行われています!

 

1~2年前は、「人口削減ワクチンなんだよ!」などと言うと、鼻で笑われたものでした。アタオカ扱いされました。鼻で笑われたのも、「頭おかしいんじゃないの?」と言われたのも、私自身が経験したことです。周囲の人を救おうと、ボランティアでビラを配ったこともありましたが、そのビラでぶっ叩かれたこともあります。実に迫っている危険に気が付かない人にとって、「人口削減ワクチン」というワードは受け入れがたいことかもしれません。でも、今、ここまで真実がわかってきました。ワクチンが有害物質であることは、世界中の人々が認めています。

 

ビルゲイツの目標は人口削減

本来、ビルゲイツは人口削減を目的として活動していました。

その手段がワクチンなのです!

 

 

CO2を削減するためにも、人口を減らさなければならないというのが彼の持論です。そもそも、温暖化も嘘であり、人口削減を正当化するために持ち出されたものでした。こういう考えの人が、WHOの筆頭出資者であり、世界のワクチン事業の代表なのです。つまり、彼が作るワクチンは人減らしが目的であることは明らかです。

 

該当箇所 2:38以降を再生

 

実際に、2023年の現在、人口は減り、日本の超過死亡者数は32万人以上。

出生率も過去最低となっています。(妊娠も少ないが、流産が激増)

 

井上先生の解説より

大坂市立大学医学部名誉教授の井上先生が、ドイツで接種後に亡くなった男性の症例を伝えてくれています。ワクチン接種140日後に亡くなった28歳の男性の解剖結果、精巣にほぼ精子が存在しなかったそうです。ショックΣ( ゚Д゚)!

やはり、医学界から井上教授が明言してくださると確信できます。

 

スパイクタンパクが卵巣や精巣に蓄積すると将来子供を作ることが厳しくなります。

つまり、コロナワクチンは人間の生殖能力を抑制してしまうのです。

 

 

コロナワクチンが人間の生殖能力を奪うことになります。これは、人類に対する断種です。これから結婚して子どもが欲しい方は、コロナワクチンを接種しないでください。また、子供の頃からブースター接種を受け続けると生殖器が破壊されてしまいます。子供たちの未来を奪うことになります。これは避けたいですね。

 

海外情報

 

 

妊婦や赤ちゃんに対してもコロナワクチンは大変危険な薬品であることは間違いありません。

 

元ファイザー職員の告発

「人間の種と畑がダメになる」

元ファイザー職員の彼女は、早い段階から強く警告を出していました。

 

既にこのような情報が、ワクチン接種以前からありましたが、最近は、日本の医師までもが同じ警告を出し始めました。手遅れかもしれませんが、気が付いた時点でワクチンのブースター接種を止めれば、急激な健康被害は免れることができるかもしれません。

 

ワクチンを接種すると、周囲の人にシェディング(感染)の迷惑をかけることにもなります。皆で、ワクチン接種をストップさせましょう!

 

+++++++++++++++++++++++

楽天 お買い物マラソン お得情報

↓エントリーしてポイントを効率よくGET!しよう

イベントバナー

 

イベントバナー

 

-PR-チャップアップシャンプーお得情報

いつもご紹介しているシャンプーは、マラソン期間中が大変お得です!

これは育毛目的! 髪を増やすことを目的としたシャンプーです♪

 

◆お得情報

①マラソン期間中ポイント10倍

②マラソン期間中800円OFFクーポン配布中!(2023/10/17 09:59まで)

→ここから800円OFFクーポンGET!

 

チャップアップ シャンプー

-PR-

通常価格5,300円のところ800円OFFクーポン利用で4,500円(15%OFF)

ポイント10倍(400P獲得)で4,100円相当に!(1,200円OFF/22%OFF)

 

以上、医学的に証明された「人口削減ワクチン」の話題と楽天お買物マラソンチャップアップシャンプーのお得情報をお知らせしました。

 

フォロー&いいね!してねm(__)m