ジャニー氏の性加害が隠蔽できたのは?

メディア全体が仲間だったから

 

今、Youtubeでとんでもない動画が話題になっています。それは、ジャニー喜多川氏が芸能界やメディアを牛耳る仲間と893まがいの兄弟盃を交わしている映像です。

 

なぜこんなことを思いついたのでしょうか?よりによって893の真似事とは?

 

↓これは表紙以外はアニメなので再生しなくてもOK!

恐らく、仲間内の悪ふざけではないか?とも思うのですが、あまりにも本格的です。

 

↓問題の動画はこちら まるで893の儀式のような会合です。

これは、田辺エージェンシーの田邊氏還暦のお祝いだったそうですが、趣向が893そのもの!兄弟盃、血判、手締めの儀 これは一般人には思いつかないイベントです。

 

参加メンバー

田邊昭和 田辺エージェンシー代表取締役社長

皇 達也 日本のテレビプロデューサー テレビ朝日

皇 経子 達世の妻

ジャニー喜多川 ジャニーズ事務所社長

林 瑞峰 日本の実業家、映画プロデューサー  

天矢 有信 電通キャスティングエンターテインメント代表取締役

小野 英雄 オーエンタープライス創設者 日本音楽事業者協会の元常任理事

菅原 潤一 田邊エージェンシーのグループ会社 ぐあんばーる代表取締役

西河 喜美子 テレ朝プロデューサー(石原プロにも精通)

小林 正彦 芸能プロモーター、石原プロモーション元代表取締役専務

 

これを見ただけで、ジャニー氏を囲むメンバーの凄さが伝わってきます。

ジャニーズ事務所、田辺エージェンシー、石原プロモーション、電通、テレビ朝日、映画界、音協関係者も義兄弟でした!さらに、音協(日本音楽事業者協会)の初代会長は、元総理の中曽根康弘氏です。これだけのメンバーが揃えば、ジャニー氏の犯罪は隠蔽できますよね。そして、テレ朝の「Mステ」にジャニーズが出演すると、他のボーイズグループが出演できなかったのも納得です。(トップが癒着していたから)

 

媒酌人のジャニー氏

「合衆国ジャニー組総長」と自分で語っていたということは、国籍はあちらなのでしょうか?若い頃はGHQの通訳として活躍していたようです。

 

手締めの儀も担当

衣装も揃っているなんて、本格的893映画のようです。

 

これらメンバーの繋がりを知るほどに、今回の性犯罪の隠蔽は、ジャニー氏だけではなく、日本の芸能界やメディアも共犯者であると確信できます。

 ↓  ↓

ジャーナリスト上杉隆氏の告発

注目すべき点

・何百人もの少年が犠牲になり、自ら命を絶った者も数名いるという事実。

・ジャニーズ最盛期は、ジャニーズ事務所の問題に触れた人は、業界追放だった。

・芸能レポーターの梨本勝氏は、ジャニーズの逆鱗に触れ全メディアから干された。

・メディア各社は繋がっていて、ジャニー氏に歯向かえば総スカンを喰った。

 

まとめ

日本の芸能・メディア、政治家、警察は全て利権や権力で繋がっています。そして、芸能界の人々はもちろん、世間一般の人々もジャニー氏の噂を知っていながら目をつぶっていました。社会全体が犯罪に蓋をしていた責任は大きいです。外圧によってようやく明らかになった今、全部調べて膿を出して欲しいですね。残念ながら、日本に自浄作用が無いのであれば、国際連合人権委員会に委ねるしかないかもしれませんね、そうなるのかな~(;^_^A

 

一日も早く、芸能界から性被害が無くなりますように!

以上、ジャニー氏性加害問題の新事実をお伝えしました。

 

フォロー&いいね!してねm(__)m