買ってよかったものBEST3

アメブロのネタ投稿、そう言えば買ってよかったものは何?

私の場合、ファッションは着心地、食品は美味しさが基準です。

 

■3位:NOAHL 

ヴィンテージ風コットン100%Tシャツ

3,900円→30%OFF→2,730円(9/14 1:59まで)←今チャンス!

※30%OFFは、先着800枚まで!

 

コットン100%のゆったりヴィンテージ風Tシャツ

なんと言っても、コットンの風合いがステキ、着心地快適♪

お袖はめくってカフス風に、またはクシュッと萌え袖風に着てみてね

 

■2位:SOWAN 

コットン100%肌着&靴下

SOWANの肌着は、たっぷりコットンの贅沢を感じます!

包みこまれるような履き心地、幸せ~~

 

ショーツも一度、身に着けたらやみつきよ♪

 

贅沢コットン素材の2足セット

足に優しいよ、保護されてる~という感じ、本当に質が良いソックスです。

 

どこまでもエアリーなコットンショーツ

蒸れストレスなしで快適過ぎる♪他のショーツが履けなくなるかも

 

■1位:鮪一択

南マグロセット600g(大トロ、中トロ、赤身)

どれを食べても美味しくて感激しました!

大トロは、しっかり脂がのっていて旨味がスゴイ

お酒が飲みたくなる美味しさ~♪

赤身は、あっさりしているかと思えば、結構濃厚で味わい深い!

 

中トロは食べやすくて、いくらでもいける♪

家族三人で、一度には食べきれないので、2回に分けて食べました。

 

 

ここのお刺身は、ネギトロも旨さが違うと評判です!

今のうちに、本当においしいお刺身を食べておきたいね~

 

以上、私の買ってよかったものでした。

フォロー&いいね!よろしくお願いいたします。m(__)m