-PR-ビオルチアシャンプー

 

チャップアップ様からのご提供で2年以上愛用させていただいているビオルチアシャンプーの情報をお伝えします!私なりの新しい発見がありました。

 

最新技術のシャンプー

今まではヤシ油由来のコカミドプロピルベタイン(洗浄剤)やオーガニック成分など、植物由来の品質の良さに注目していましたが、このシャンプーは想像の上をいく最新技術を取り入れた画期的なシャンプーだと知りました。

 

このシャンプーには、最新の成分が配合されています!

それは、ヒートアクション成分「エルカラクトンMCT」 

化粧品表示名は、y-ドコサラクトンです。

 

これは、ドライヤーやヘアアイロンの熱を味方にするスゴイ成分です。

髪の荒れたキューティクルを閉じて美髪に導く画期的処方だったのです。

どうりで、髪を洗って乾かす度に髪が生き生きと輝くわけですよ

 

ヒートアクション成分 y-ドコサラクトン

 

(表示が左右に分かれているので、気が付きませんでした)

 

y-ドコサラクトンの効果効能

キューティクルのめくれ上がりを補修

うねり改善

絡まり改善

髪の広がりをまとめる効果

 

つまり、中高年の悩める髪の毛にはうってつけなのです!

年齢に合わせた髪の毛のエイジングケアに最適です♪

 

ローズの香りで至福のバスタイムを

育毛目的でビオルチアシャンプーを使用していますが、なんと言っても香りが最高!大好きなフルーティローズの香りで、極上のバスタイムになります。香りって大事ですよね~

 

使用後の感想

抜け毛が減りました(洗髪中や朝のブラッシング時)

髪がボリュームアップして見えます。

生え際の薄毛が気にならなくなりました。

ヘアカラーの髪色が長持ちします。

洗う度にしっとりツヤツヤの印象です。

髪が若々しい!すごい!と言われるようになりました。ヤッタネ!

 

シリーズで使えば相乗効果UP!

私が今使用しているのは、このシリーズです!

ビオルチアシャンプー、トリートメント、ヘアオイルをシリーズ使って美しく強い髪へ育毛中です。若い方はもちろん、アラカンでも、シニアでも育毛は何歳からでも始められますよ。一緒に美しい髪を育てましょう!!

 

お求めは楽天公式ショップで!

 ↓スーパーセールにエントリーすると効率よくポイントGET!できます。

イベントバナー

◆お得情報

※こちらは商品リンクではありません。商品リンクは下にあります。

 

①スーパーセール期間中対象商品に使える800円OFFクーポン配布中!

→ここから800円オフクーポンをGET♪(9/11 23:59)

 

②スーパーセール期間中ポイント10倍

 

ビオルチアシャンプー

ここから注文できます↓

-PR-

通常価格5,300円→クーポン利用で4,500円(税込)(800円OFF/15%OFF)

さらにポイント10倍(400P獲得)で4,100円相当に!(1,200円OFF/22%OFF)

 

関連商品情報

ヘアオイルは2個までと購入制限がかかっております。ご了承ください。

ポイントバック10倍で実質2,000円相当に!

アルガンオイルやヒートアクション成分y-ドコサラクトン配合の優秀ヘアオイル

 

◆商品おすすめポイント

・キューティクルを閉じ「白髪染め」「カラーリング」の色落ちがしにくいシャンプーを目指して開発された商品です。

・フルーティローズの香りで、バスタイムがより心地よい「極上のバスタイム」に!

・anan公式『ananBeauty』で4年連続認定の女性用アミノ酸系シャンプーです。

・初回購入者様限定【返金保証制度】で、安心してお試しいただけます。

・あす楽対応地域の方は14時までに注文で最短翌日お届できます。

 

以上、ビオルチアシャンプーの商品情報をお伝えしました。

フォロー&いいね!をよろしくお願いいたします。m(__)m