-PR- ビオルチアヘアオイル

 

実は、2年前から愛用させていただいているビオルチアヘアオイルが、現在ひときわ注目されていることに気が付きました。よく調べてみたところ、このヘアオイルは成分やローズの香りが心地よいだけではなく、非常に効果が高い最新技術の商品だったと知りました。

 

髪の美容液ともいえるヘアオイル!

(ビオルチアシリーズとして販売されている人気のヘアオイルです)

 

このヘアオイルには、貴重なアルガンオイルなど4種のオーガニック成分や20種の美容成分が99.8%の割合で配分されています。まさに、髪のための美容液と言えます。また、ドライヤーで髪を乾かす度に働きかけるヒートアクション成分が配合されていて、進化系のヘアケアとして注目されています。

 

注目のヒートアクション成分とは?

ビオルチアヘアオイルには、ドライヤーの熱を味方に変える「エルカラクトンMCT」が配合されています。「エルカラクトンMCT」は、ドライヤー、ヘアアイロンの熱に反応し、髪のダメージを改善する新成分です。

詳細はこちら→Xに「エルカラクトンMCT」の情報をまとめました

 

「エルカラクトンMCT」の化粧品表示名はy-ドコサラクトンです。

 

「エルカラクトンMCT」の原料

エルカラクトンは菜種由来の熱に反応して髪を補修する成分です。

 

「エルカラクトンMCT」の効果効能

キューティクルのめくれ上がりを補修

うねり改善

絡まり改善

髪の広がりをまとめる効果

つまり、中高年の悩める髪の毛にはうってつけなのです!

年齢に合わせた髪の毛のエイジングケアに最適です♪

 

使用感は?

『さらっとした』テクスチャーで手に残らずベタつかないオイルです。

使用後の感想

髪の指通りがスムーズになりました。

髪のまとまりが良くなりました。

使用を続けるうちに髪がふんわり柔らかくなったような気がしています。

毛先を中心に使用しているので髪の傷みが目立たなくなったように思います。

(※使用後の感想と効果には個人差があります)

 

なんと言っても、ビオルチアシャンプーと同じフルーティローズの香りが良いです。

これがまた、癒されるんですよね~美容には香りも大事ですね!

好きな香りは続けられますから♪

 

是非、極上のヘアオイルでしっとり艶髪を体験してみてね!!

 

お求めは楽天公式ショップで!

↓ここからエントリーできます。効率よくポイントをGET!しよう

イベントバナー

↓5のつく日エントリーもお忘れなく

イベントバナー

 

お得なキャンペーン情報

スーパーセール期間中はポイント10倍です!

通常販売価格2,200円

ポイント10倍(200ポイント獲得)で実質2,000円相当に!(200円OFF/9%OFF)

 

シリーズでケアするとさらに美しい髪へ♪

 

 

 

以上、進化系ヘアオイルのお得情報でした!

フォロー&いいね!してねm(__)m