8月8日に発生したマウイ島の火災は、DEW(Directed Energy Weapons・指向性エネルギー兵器)によって攻撃されたことがわかりました。なぜ断言できるのかというと、青色の物体が燃え残っていることが、動かぬ証拠になります。

 

シンプソンズのマウイ火災予言

こちら、噂には聞いていましたが、本当に予言していたんですね。

 

私がゾッとしたシーン

ぎゃっ 青いものが燃え残っている!やっぱりDEW攻撃だったか

 

そして・・・

えっ!このシーンどこかで見たぞ!と驚きました。

 

確か、マウイの現場に青いパラソルがあったような?

これだ!これこれ!

 

うわ~おんなじ!

シンプソンズの作者には、この場面が見えていたのかな?

 

それから気になる暗示がありました

市長の裏切りから約半年後、マウイはどうなっているでしょうか?

再開発に乗り出すのでしょうか?これ、どういう意味だと思います?

 

日本に関する予言

さて、マウイの次は日本が危ないと言われています。日本の予言を探してみました。

 

いや、実はまだ、もう1本、日本非公開の映像が残っています。

↓あ~、これは日本で放送できなかったわけですね。

 

 

どういう意味があるのでしょうか?生前退位のことを表現していたのかな?

今は、ほとんどその存在を感じさせませんよね~

 

トランプさんの予言

もう一つ、とても気になる予言があります。

これは当たって欲しくない予言です。やはり奴らDSはトランプさんの命を狙っているのでしょうか?これは、犯行予告かもしれません。トラさん気をつけて!!

 

 

それにしても、マウイの火災とシンプソンズのアニメが一致していたのは怖すぎました。今後も、シンプソンズの予言は見逃せませんね~

 

++++++++++++++++++++++++++

サバイバル関連商品のご紹介

楽天は、8/3 勝って倍の日↓ここからエントリーできます。

イベントバナー

 

今問題になっているフッ素化合物も除去できます。

安心で美味しいお水を!

カートリッジ付き本体+カートリッジ

 

カートリッジのみの販売

ローテーション備蓄に

ベストセラーの保存食 バラエティに富んだメニュー♪

食べ応えのあるおにぎりが嬉しいね

5年間保存可能はありがたい!おやつにも♪

 

以上、フォロー&いいね!してね