Paticoのスイーツ2個で半額

期間限定 9月3日23:59まで

 

イベントバナー

 

私が大好きなPaticoさんのスイーツが期間限定で2個買うと半額になりました!

グルテンフリーの米粉シリーズも出ました。是非チェックしてみてね

 

米粉を使ったレモンケーキウィークエンドシトロン

ショップ内で2個買うと半額

2480円→50%OFF→1240円(9/3まで)

今回、新商品のこちらを購入しました~

 

米紛を使ったカヌレ

ショップ内で2個買うと半額

4280円→50%OFF→2140円(9/3まで)

 

オレンジパウンドケーキ

ショップ内で2個買うと半額

2480円→50%OFF→1240円(9/3まで)

これは、紅茶によく合う上品なお味よ

 

ナッツが贅沢な濃厚ブラウニー

ショップ内で2個買うと半額

2480円→50%OFF→1240円(9/3まで)

これ、前回食べておいしくてビックリ!リピートしました。

 

超濃厚テリーヌショコラ

ショップ内で2個買うと半額

3920円→50%OFF→1960円(9/3まで)

息子が一番好きなショコラケーキです。おそらく男性人気NO,1

 

+++++++++++++++++++++++++

その他、高評価の気になるスイーツ

イベントバナー

敬老の日のギフトにもおすすめ

-PR-ラニーチーズ

羽二重バターチーズサンド5個入り

カラフルで、色んなテイストが楽しめるスイーツです。

 

新杵堂 敬老の日Wロール&栗きんとん6個

ここのお菓子は、和菓子もロールケーキも間違いなくおいしい!

もらったら大喜びです。

 

フォロー&いいね!よろしくね m(__)m