お買物マラソンラストスパート!

ラスト数時間は超割セール中♪

 

イベントバナー

今日も、勝って2倍エントリーをお忘れなく

 ↓ここからエントリー

イベントバナー

スイーツ

新杵堂 秋を味わうスイーツWEB限定福袋

5,280円→500円OFF→4,780円

ショップ内2個購入で30%OFF→3,696円

ここのロールケーキはめちゃおいしい♪色々食べられるセットがお得

内容

スーパースターロール、 渋皮栗入栗きんとんロール (各ハーフ)

栗きんとん6個 ←お茶の先生も唸る美味しさ 殿堂入りの和菓子です。

敬老の日のプレゼントにも喜ばれます。

3,280円→300円OFF→2,980円

ショップ内2個購入で30%OFF→2,296円

前回いただいた感動のチョコロール アフリカ産のビターチョコが大人の味わい

3,280円→1000円引き→2,280円

新杵堂さんのヒット商品を試すチャンス!

そこらのロールケーキとはわけが違う!美味しさが飛びぬけています。

 

食品

おうちをレストランに変えるパスタソースが、半額以下!!

 

-PR- TastyTable FOOD

この商品は、自宅をレストランに!というコンセプトなんだけれど。ここのソースは、隠れ家レストランの味だと思う!ボルチーニと牡蠣のアラビアータにハマった♪もっといろいろ試したくなる美味しさです。

 

牡蠣のアラビアータは本当にお口の中がピリッとホカホカしてくる

 

ボルチーニソースの美味さには参った!

海老と野菜のトマトクリームソースは、海老がゴロゴロ入ってました。

 

レストランパスタソース選べる5種(麵無し)50%OFF

5400円→50%OFF→2,700円

初めての人には超おすすめ!このチャンスに試してみてね

 

レストランパスタソース選べる10種(パスタ付き61%OFF

14040→61%OFF→5515円 

もう、これが美味しいことはお墨付き!特にボルチーニとアラビアータはおすすめ

ついに、ラストで半額以下の大盤振る舞い♪今回私はこちらをチョイスしました。

 

安全でおいしい調味料

現在は処理水問題があるので、沖縄の天然塩の需要が高まっています。

予約注文になりますが、安全でおいしいお塩を!

 

お試ししたい方は1個から

 

国産無添加味噌 コクの極み6個入り

 

6個入り3,980円

天然の無添加国産味噌は、ここのお味噌に決めてる、美味さが違う!

 

++++++++++++++++++++++++

ファッション

-PR-NOAHL 30%OFF、1000円引き

3900円→1000円引き→2,900円

※30%OFF適用の方あり

綿100%のヴィンテージ風Tシャツ(長袖) おそではめくってもクシュッとさせてもかわいいです。着こなすうちにさらに馴染む不思議なTシャツ。着心地満点!

 

-PR-Meri ラスト10%OFF

6990→10%OFF→6,291円

ラスト10%OFF 再販を待っていました。これは秋もよい

私にとって、快適さとオシャレを兼ね備えたこの夏一番のパンツ

ストンと落ちて着痩せして見えるパンツは初体験でした!

 

最近気が付いた!日傘って便利ね!

-PR- Loo&C

6,930円→4,170円OFF→2760円(8/31まで)

大きくて、安定していて、遮光バッチリ!晴雨両用のオシャレな傘です♪

こちらは月末までのセールですが、人気のカラーはお早めに

最近購入したシャンパンベージュの傘が気に入ってます。

6490円→3940円OFF→2550円(8/31まで)

折りたたみ傘タイプ

 

このショップには1000円台の傘もありますが、どうせ買うならしっかりした長持ちする傘をおすすめします。

 

フォローしてね!←フォロー&いいね!してね