トランプ大統領のメッセージは

「絶対に降伏しない!」

 

これは、8月24日、米南部ジョージア州の拘置施設に出頭したトランプ前大統領の「マグショット」です。カメラを睨みつけている顔がカッコ良すぎます。

(※マグショットは逮捕時に撮影される顔写真)

 

4回目の逮捕劇終了後、2年7か月ぶりにトランプ大統領がX(Twitter)に戻りました。そして、これが自分のマグショットだとメッセージ付きで公開しました。メッセージは→「選挙妨害 絶対に降伏しない!」です!

 

出頭後、約30分で刑務所を出所したトランプ氏

↓  ↓

 

ヒーローにしか見えませんよ

 

こうやって、何回もトランプ氏が起訴され注目されると、あれ~なんか変だぞ!と気が付き、目覚める人も増えます。そのための一時的逮捕なのかな?

 

命懸けの政治活動

先日トランプ氏は、タッカー・カールソンとのインタビューが話題になりました。

タッカー氏は、トランプ氏が暗殺されるのではないかと心配しています。

 

その重要部分

トランプ大統領は、国民を守るため世界平和のため命を懸けている!

 

日本には、命を懸けて国を守るリーダーがいません。ある意味、アメリカ国民が羨ましいです。今、国民とトランプ大統領(実質)の気持ちが一つになっています。

 

トランプ大統領の支持者によるエール

「トランプ氏を選ぶか、それともアメリカの死を選ぶか?」

支持者は、トランプ氏は僕のお父さんだ!ヒーローだ!と叫んでいます。日本にこれだけ熱意をもって応援できる政治家はいますか?少なくとも、現在の岸田政権にはいませんね。

 

さて~日本の無政府状態を嘆いても仕方ありませんから、トランプ旋風が民主党の悪魔政権をどのように成敗してくれるのか?ポップコーンでも食べながら見てみましょうかね~

 

ポップコーン登場

このポップコーンは、なかなかのスローフードだったのよ

種は5月に撒いたのよ、トランプ劇場に間に合ってよかったわ!

この日ために、種から育てたポップコーン用のトウモロコシです。

乾燥・熟成させてあります。調理前はカッチカチです。

 

少量のオイルを引いて→蓋して→お鍋でパンパン弾けるまで調理♪

 

できた~沖縄の天然塩を振っていただきます!

あとは、面白い映画「トランプ劇場」を見るだけよ 笑

 

+++++++++++++++++++++++++++++

イベントバナー

イベントバナー

今回のお買物マラソンで5のつく日は本日だけ!

 

私の購入品 

日本人に必要なのは、無添加天日干しの天然塩です!

これで調理するとうまい!体に良い!

 

-PR-ダイニングしおそう 

モンドセレクション金賞うなぎの蒲焼き2尾セット

今回こちらを購入しました。敬老の日は、最高の鰻を!

 

ふるさと納税には、最もお得な日

最もリピート率の高い人気の本格ハンバーグ 20個も入ってるのよ

私も5回以上リピートしています。これはおいしい!温めるだけで助かる!

 

レビュー評価1位のホタテ 海産物は今のうちにGET!しよう

 

マグロの需要が高くなっています

 

 

フォローしてね… ←フォロー&いいね!してね