最もヘビーローテーションな服は?

コットン100%のTシャツでした

 

5月に購入してから、最もヘビロテな服はNOAHLヴィンテージ風Tシャツでした!

コットン100%で適度に薄手で快適過ぎるからでしょうね~お洗濯して、乾いたらまたすぐに着たくなる不思議なTシャツです。この超お気に入りTシャツが、お買物マラソン期間はNOAHL割引クーポンでお得にGET!できますよ

 

 ↓こちらお買物マラソンにエントリーしておきましょう

イベントバナー

 

さりげないヴィンテージ感と快適な着心地

NOAHLヴィンテージ風Tシャツ半袖 コットン100%

3,640円→30%OFFクーポン→2,548円(8/11 01:59まで)

色違いで欲しくなる絶妙なカラーもステキ!

 

さりげないヴィンテージ感が良い!

袖や裾は切りっぱなしですが、2重になっています。とてもこだわりのあるカットとデザインに最初は驚きましたが、何度も袖を通す度に味が出てきて、なるほど~と思いました。今では、そのこなれ感が気に入っています。

 

NOAHL定番 ベストセラーTシャツ

NOAHLヴィンテージ風Tシャツ長袖 コットン100%

3,900円→20%OFFクーポン→3,120円(8/11 01:59まで)

着る人をオシャレに見せてくれるデザインと着心地が人気♪

 

今回は、お買物マラソンのクーポンを利用して長袖も購入しました。半袖で最初に購入したエクリュのカラーが好きすぎて、秋冬も着たい!と思ったからです。でも、こちらはオールシーズン着られますね~裾はIN、OUTどちらもOK! レイヤードファッション(重ね着)、ベストやカーディガンに合わせてもいいよね~到着が楽しみです。

 

NOAHLのヴィンテージ風Tシャツは、着心地がダントツに素晴らしいので、是非、その違いを実感してみてね!!お値段以上の価値がありますよ

 

フォローしてね! ←フォロー&いいね!してね