嵐の復活は大野智にかかっている!?

いや、もう~自由にさせてあげて!

 

これは、ジャニーズと嵐と大野智くんの話題です。

 

地に落ちたジャニーズ事務所の信用とブランドを立て直すことができるのは誰か?そう考えた時に、それは「嵐」しかいないと思いました。また、そのキーパーソンはリーダーの大野智くんだと思いました。私は嵐の復活を望んではいませんが、ジュリー社長を助けることができるのは「嵐」しかいないだろうなとは思っていました。

また「大野智次第」とか、「大野智がカギを握っている」なんて言われそうな気がしていました。

 

嵐25周年ドームライブ?

やっぱりこういう記事が出ますね。「大野智がすべてを握る」

また大野くん一人に責任がかかってしまいそうな印象・・・。

もう~大野くんに頼るのは止めようよ!

 

「性加害問題」続報

本日(7月25日)国連人権理事会は、ジャニーズ性加害問題において被害者となった元タレントを対象に聞き取り調査を行いました。ここまで大きな問題になってしまったら、もう止める方法はないと思います。

 

ジャニーズの今後

このような状況では、大野くんも嵐の25周年ドームに協力できないでしょう。彼は今まで、20年以上もジャニーズに貢献してきたのだから、今はのんびりしたらよいと思います。そして、嵐の代役はSnowmanになるだろうと言われていますが、彼らも滝沢くんが売り出したグループなので、いつ脱退者が出るかわかりません。また、SixTONESに期待する声もあったのですが、そろそろ脱退者が出るらしいという情報もあります。そう言えば、彼らも滝沢くんがデビューさせたグループでしたね。

 

今までタレントに頼り過ぎていたジャニーズ事務所ですが、もっとタレントを大事にしていたら、このような事態にはならなかったと思います。今後もタレントの退所が続くと芸能事務所としては成り立たないと思います。

 

さて、ジャニーズはこの状況をどうやってクリアするのか?

是非、タレントに頼らない方法で解決して欲しいものです。

 

++++++++++++++++++++++++++++++

楽天お買物マラソン 7/26 01:59まで

イベントバナー

 

チャップアップもビオルチアも15%OFF 

10820円→15%OFFクーポンGET!→9,197円 (7/26 10:59まで

 

50%OFF→3999円 アイスコーヒー用ポット付(7/26 01:59まで)

簡単においしいアイスコーヒーができる福袋です。

 

 

フォローしてね…←フォロー&いいね!してね