-PR-チャップアップシャンプー

 

7月に入り蒸し暑い日が続きますね。私は毎日、自宅の花壇や菜園のお世話をしています。朝早くから畑の中を駆けずり回ってます!

午前中の作業が終わると汗びっしょりなので、シャワー&シャンプーでリフレッシュしていますよ

 

汗っかきなので、毎日シャンプーしたいくらい、地肌もオイリーになります。

だから、チャップアップシャンプーの到着を待っていたのよね~

新品開封はワクワク嬉しいな~

 

私のおすすめポイント

チャップアップシャンプーは、成分が高品質!

植物性の成分やオーガニックにこだわっています。

洗浄成分は、天然ヤシ油由来のコカミドプロピルペタインです。

 

成分表示は、多いものから順に記載されることになっているのですが、実はこの洗浄成分コカミドプロピルペタインが水の次に多く配合されていることがスゴイです。これは頭皮に優しい証ですよ

 

育毛の基本はシャンプー

先日、ちょっとした事件がありましたのでご紹介します。

私は超ロングヘアーなので、シャンプー後のコンディショナーだけは、市販のものを使用しています。先日、間違えて、コンディショナーのつもりがシャンプーの詰め替えを買ってきてしまいました。詰め替えが終わるころに色が違う!と気が付いたのですが遅すぎました(;^_^A、しかも詰め替えの袋に1回分ほどシャンプーが余ってしまったのです。さて、どうする?仕方ないので、その日余ったシャンプーを使ったら、2日後、頭がかゆいんです。久々のかゆみに耐え切れず、チャップアップで洗ったら収まりましたよ。

 

ちなみに、私が元々使用していたシャンプーの成分はこちら

以前のシャンプーは、水の次に多く配合されているのが「ラウレス硫酸Na」でした。もしも、このようなシャンプーを使っているのなら、かゆみ、フケ、薄毛の原因はシャンプーかもしれませんよ。

 

頭皮は、面積も広く吸収しやすい部分です。一瞬使うシャンプーもお肌に優しい天然素材のものが理想的です。是非、本物で髪と地肌を洗い上げてくださいね!

 

チャップアップシャンプー使用後の感想

(ソーシャルテック様よりチャップアップシャンプーをご提供いただいて2年です)

 

抜け毛が減りました

かゆみが収まりました

使用してからは、フケを見ていません

髪は、ほぼ黒髪です

髪の成長が早くなったように思います

洗い上がりの髪がボリュームアップして見えます

生え際の後退が気にならなくなりました

髪に自信が持てるまでになりました

 

※使用感や効果、感想は個人差があります。

 

お求めは、チャップアップ楽天市場店

↓楽天マラソン開催中! エントリーでポイントザクザク貯まります。

イベントバナー

お得情報

1)本日7/5 23:59まで15%OFF

※チャップアップのほとんどの商品が本日7/5まで15%OFFです!

→チャップアップ楽天市場店で使える15%OFFクーポン

 

2)マラソン期間中800円OFFクーポン配布中!

▽対象商品に使える800円オフクーポン♪( 7/11 23:59まで)

→こちらから800円OFFクーポンGET!

 

↓商品リンクはこちら

チャップアップ シャンプー 1本買うなら800円OFFクーポンがお得

通常価格5,300円→800円OFFクーポン→4,500円(15%OFF)

 

チャップアップシャンプー3本入り まとめ買いなら15%OFFがお得

10,820円→15%OFF→9,197円(3,066円/1本あたり)7/5 23:59まで

10820円→800円OFF→10,020円(3,340円/1本あたり)7/11 23:59まで

このチャンスを見逃さないでね!!

 

▼商品おすすめポイント

男性の頭皮ケアに着眼!『毛髪診断士』と共同開発したスカルプシャンプー。

ノンシリコンシャンプーは『髪がきしむ』『髪にツヤがでない』『指通りが悪い』などのイメージを持たれがちですが、チャップアップシャンプーは研究を重ねた独自配合でそれらのデメリットを解消。頭皮環境を考えた配合と使用感を追求しています!

・あす楽対象地域なら14時までのご注文で翌日配送!

・初回購入時限定で返金保証制度あり

 

こちらのセットもおすすめします!相乗効果を実感しています!

育毛ローション+チャップアップシャンプーセット

11,530→15%OFF→9,801

 

以上、チャップアップからのお知らせでした。今までにない割引サービスがありますので、是非このチャンスに地肌から理想的な育毛を!!

 

フォローしてね!←フォロー&いいね!してね