至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

至福の時間と言えば

 

庭のお花を見ている時間かな~

 

雨に打たれた薔薇

ピエールドゥロンサール

手がかからない子です

 

トリニティ

美しくて香りがよく、病気に強いバラ

 

シラノドゥベルジュラック

花弁は黒赤系

 

百合も咲きました

4年前の母の日に購入したものです

今年は土が足りなかったので花数が半減してしまいました。

 

畑の紫陽花

 

ガクアジサイ

 

え!?ハート?

 

長方形

 

また、ハート

 

長方形

普通の形って意外とないのね(;^_^A

 

家のダリア園

開花してきましたよ

オレンジ

 

 

黄色 頑張れ!

 

お庭をぐる~っと散歩するだけで癒されます。

これが、私の至福の時間かな~

 

+++++++++++++++++++++++

至福のアイテム

 

Patico 6/30 2個購入で50%OFF

 

 

 

癒しのアイテム

入浴時にエプソムソルトは欠かせません。デットックス&お肌つるつる

 

マナラ

入浴時のもう一つの楽しみはマナラでクレンジング&マッサージです。

 

 

モイストウォッシュゲル

 

フォローしてね… ←フォロー&いいね!してね