薔薇レポート

雨上がりに一気に咲きました!

 

つるブルームーン

ご機嫌麗しい女王様たちです。

 

花色には多少の個体差があるようです。

 

これは、ピンクがかっています。

 

大輪咲きでゴージャスな女王様の競演

 

ピエールドウロンサール

よく見ると、それぞれ表情が楽しいよ~

 

これも、個体差があって面白い!

 

なぜか、ミルキーピンク(同じピエールドウロンサール)

これもまた、いいよね~

 

雨上がりのピエールドウロンサール

プリンセスのようなかわいらしさです。

 

 

来年は、もうちょっと計画的に誘引しようと思います。

 

これは、バラ初心者にしては大成功~・・・と勝手に満足しています。

 

本日、楽天スーパーSALE最終日正確には6/11 01:59まで)

0のつく日、勝って2倍、リピート2倍、39ショップ2倍

↓ ↓エントリーをお忘れなく ここから全部イケる

イベントバナー

 

庭に植えてあるつるバラ2種(初心者向け)

 

 

今年買った薔薇3種

 

 

 

この肥料が良い 蕾が沢山つく!

LINEお友達登録で15%OFF 5000円引きで追加注文しました。

 

オシャレで絶対焼かないUVカット帽子を使っています。

 

バラはベランダでも咲きますので、是非植えて楽しんでみてね~

フォローしてね… ←フォロー&いいね!してね