6月お誕生日の大野智ファンの皆様へ

 

今月もTwitterの#大野智が賑やかです。大野くんのファンは皆優しいね!そして、彼の良いところを沢山知ってるよね。大野くんは愛されてるな~と感じる月初めです。

 

では、6月1日私が感動したTwitter情報を紹介します。

 

この時期の大野智ARASHI DISCOVERYラジオトークから

 ↓

僕ね、梅雨 あんまり嫌いではないんですよ 

夏が好きだから夏になる最後の試練と思う 

春はもう春の匂いがなんか感じるの 

雨がバーって降って梅雨入って きたきたきたきた!

ジメジメして うん、いいよいいよ別に 別にいいよ 

だってこれ終わったら夏だし ワクワクしてるね

→声はこちらから

 

大野くんのこういう考え方が好きです。

今年も、梅雨や台風やいろいろあるけれど、スカッと晴れた夏は来る!

確かに、ワクワクしてきますよね 

夏になったら、大野くんは、また・・・

真っ黒に日焼けするんだろうなぁ~笑

 

寂しくなったら、Twitterの#大野智を覗いてみてね

楽しい情報が盛りだくさんよ

→#大野智

 

ではまた

 

+++++++++++++++++++++++

楽天ワンダフルデー

もうすぐ終わっちゃうよ 今日は、3倍+2倍の日でしたね

  ↓

イベントバナー

気になるファッションセール SUGAR BISKET

 

ティアードジャンバースカート

6,980円→4,000円引き→2,980円(6/2 23:59まで)

 

ヴィンテージ感!サイドカットボトム

5,980円→半額→2,990円(6/13 15:59まで)

 

ジメジメするからサンダルが欲しくなりました

スニーカースポーツサンダル

5,980円→3,000円引き→2,980円 (6/2 15:59まで)

 

フォローしてね… ←フォロー&いいね!してね