今日のケムトレイル 
これ、やっつけ仕事だよね

 

今日のケムトレイルは、珍しく蛇行しています。
ケムを撒くのが、嫌になったのかな?明らかにやっつけ仕事です。笑

「もう~こんなこと・・あ~馬鹿馬鹿しい止めた!」ってなったのかな?

そもそも、快晴なのにわざわざケムトレイルで曇り空にするのはもったいないよね
以上、初めて見たケムトレイルの蛇行でした。
 
私は、美しいものだけを見て生活したいですわ~
 
薔薇の育成 これは、やっつけ仕事はできません!
5/25 バラが開花し始めました。つるバラのルージュピエールドゥロンサールです。
昨年購入した時も花が咲いていましたが、今年も美しいです。
株も大きくなったので、花が終わったら地植えします!
 
バラって気まぐれだから、時にこんな蕾の集団が現れたりします。
元気な証拠なのかな?咲き終わったら次々とカットして楽しみたいと思います!
やっつけ仕事じゃなくて、次の薔薇の花のために、確実にね~笑
 
++++++++++++++++++++++

 

お買い物マラソンのエントリーはコチラ

↓本日5倍の日&勝って2倍の日も!全てエントリーできます

イベントバナー

 

初心者向けの失敗しないつるバラ

 

 

 

今年は、この肥料の3個パックを準備していたので生育が良かったです。

外回りの花壇は蕾がガンガン出ています。

 

お買物マラソンの特別セール

これステキ!ダフネの新苗 四季咲きなので秋に期待して育てられます。

耐寒性も強いから北国でも大丈夫ね!
 
フォローしてね! ←フォロー&いいね!してね