平野紫耀へ届け!

名古屋の愛が止まらない

 

昨夜、新体制のKing&PrinceのLIVEがあったようです。知っていたけど私は見なかったです。見たら3人が抜けた現実を直視しないといけなくなるわけで、それは辛過ぎて、私も含めティアラにはとっても酷な事です。髙橋海人くんはとってもいい子だし永瀬廉くんも責任感が強い子だと思うから、皆で応援しなくちゃ!とは思うけれど、やっぱり現実的には、辛過ぎてLIVEは見られませんでした。

 

LIVE配信を見たティアラたちも、馴染めない・・とか、まだ応援する気持ちになれないと‥落ち込んでいました。

 

そんな中、名古屋がすごいことになってる!という情報が飛び込んできました。

 

名古屋がすごいことに

脱退とか、辞めたとかじゃなくて、「門出を祝っている」ってステキな捉え方ですね

プラスのイメージっていいよね~~

 

ライティングが「愛」だった!

❤❤平野紫耀❤❤ 

これは、目の錯覚じゃないよ!

平野紫耀の文字がハートマークに挟まれている

 

we always love 

これはすごいことだ~~愛されてるね~

名古屋の人に言わせると、平野紫耀は名古屋の宝なんだって!

 

「ドデスカ!」を見よ

さらに、5/24は名古屋TV「ドデスカ!」を見るといいことがあるそうです。

 

 

なんだろう!?とにかく平野担当は見るべし!!

ドデスカ!の放送時間は平日の6:00 - 8:00

見られない地域の人は、Twitterで情報をキャッチすること!!

きっと、優しいティアラがUPしてくれると思います。

 

ドデスカ!の続報が楽しみ~~

 

+++++++++++++++++++++

罪なき麺 

お試しキャンペーン最終~お知らせ

 

本日5/24まで 8食分が550円でお試しできます!!

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

黄豆100%麺(遺伝子組み換え無し)8食分で2,084円→550円

グルテンフリー麺で腸内環境を改善しましょう

腸は免疫力の要!グルテンがへばりつくと免疫力がダウンします。

グルテンフリー生活で、免疫力アップ、ダイエットにも効果的♪

まずは、お試ししてみましょう!!

 

フォローしてね! ←フォロー&いいね!してね