食べないで!

このラベルは毒物の証!

DSは、人類の食べ物にまで毒を混ぜ込んでいるのです。

 

賢い消費者になりましょう

アメリカのドクターが「このラベルのものは食べないで」と警告しています。

 

問題になっている技術

食用コーティング

カリフォルニア州サンタバーバラを拠点とするスタートアップ、アピール・サイエンシズ(Apeel Sciences)は食用コーティングを開発した。同社はアボカドの保存可能期間を2倍に伸ばすことができると語った。出荷する前に農産物にスプレーして使う。

 

食品の保存性を高めるために、有毒物質+ジアシルグリセロールでラップするということらしいです。利便性を求めて毒物を摂取するのは本末転倒ですね。とにかく、ビル・ゲイツが出資している企業の食品は危険すぎますね。

 

人類の敵 ビル・ゲイツ

また、こいつか(呆れ)

どんな手を使っても人口削減したいキル・ゲイツ

もういいから、余計なことはしないで寝ててくれ!!

 

どれだけ毒なのか?調べてみた

ジグリセリド(別名:ジアシルグリセロール)

ジアシルグリセロールが多く含まれる食品として、日本では、食べても太らない油「花王エコナ」の有毒性が問題になったことがありました。その後、発がん性物質の存在が否定できないとして、販売中止となった経緯があります。現在、エコナは店頭にない状態であることから、ジアシルグリセロールは、発がん性の高い危険な毒物であることがわかります。

参考サイト

 

高濃度ジアングリセロールを含む食用油に関するQ&A

(発がん性の危険性では、5段階の上から2番目 2Aに分類されている)

花王エコナ製造・販売自粛に関する報告

 

もうひとつ、気になる情報

ジアシルグリセロール(DAG)は、グリセリンに2つの脂肪酸が結合したグリセリドであり、トリグリセリドやリン脂質などの脂質の前駆体で、細胞のシグナル伝達におけるセカンドメッセンジャーとして機能します。

アンダーライン部分が気になります。細胞に外部からシグナルを送るとどういうことになるのか? 怪しいものは食べないに越したことはありませんね~

参考サイト DAGとは

 

食べる前に

食品は、出どころや原料をよくチェックしましょう

このマークの食品は食べないでね!!

はぁ~アボカド好きなのにな~ワサビ醤油で食べると美味しいよね

++++++++++++++++++++++++

 

食の安全を考えましょう

以下3品目、私の買ってよかったものです。

 

グルテンフリー麺8食分お試しセット

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

2,084円 73%OFF→550円でお試しできる!

黄豆100%だから遺伝子組み換えではない!安心のヌードル

グルテンは腸にへばりついて免疫力を低下させます。

今こそ、安心のグルテンフリー麺を食べよう ダイエットにも最適!

 

無農薬野菜 お試しボックス

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

4,200円相当の12品目が→1980円(初めての方限定)

スーパーの農薬漬け野菜よりも、生産元が明らかで安心・美味しい無農薬野菜を!

無農薬野菜は、自力で環境に適応して育つため免疫力アップにもつながります。

 

国産大豆天然醸造 無添加コクの極み700g×2

国産の無添加味噌が日本人を救う!免疫力アップには天然味噌です!

探し求めていた味わい深い味噌です。是非、一度食べてみてくださいね

 

フォローしてね!←フォロー&いいね!してね