grclosetというサイトに気をつけて!

 

おそらく、googleさんが、私の洋服の好みを知り尽くしているのでしょう

どのサイトを見ても、上の洋服の画像が追ってくるようになって、そのうち気になり出したのです。私は、基本的にネットショッピングはAmazonか楽天しか利用しないのですが、先日、初めて「grcloset」というサイトで「黒いデニムのジャンスカ」を注文しました。

 

そしたら、3日前に、頼んだ覚えがないゴミのような服が送られてきたのです。

 

これは、なに?

しわくちゃの灰色の服です↓(半分ファスナーが開いたビニール袋に入ってました)

これは、もしかして ジャンスカの色間違い?

 

問い合わせしたところ、これがブラックだそうです。どこがブラックよ?

グレーだったら、初めから注文しませんよ

しかも、商品を折りたたむでもなくしわくちゃに突っ込んで送ってきたのです。

 

返品を希望しましたが、イメージと違うという理由では受け付けられないとのことです。いやいや、イメージ以前の問題で、そもそもブラックじゃないでしょう?

タグも外していないし、着用していないし、色も素材も違うのだから返品したいのですが、ダメだそうで・・・

いや~こんなゴミ、家の中に入れておきたくないし いらんわ!

4000円払ったけれど、ただでくれてやるからゴミを受け取って欲しい!

 

こんなゴミ服、誰か着るんじゃ!と思った次第です。

40年以上、ネットで洋服を購入してきたけれど、ここまで酷いのは初めてです。

その後、口コミサイトを見たら、やっぱり被害者が沢山いました。先に口コミを見るべきでした(;^_^A

 

今後、さらに被害者が出ないように、報告しておきますね

 

grclosetというサイトで洋服を買ってはいけません

 

ネットで服を買うなら、保証がしっかりしている楽天かAmazonがおすすめです。

 

フォローしてね! ←フォロー&いいね!してね