これは、「新しい窓」じゃなくて

「新しい世界」が開けるかも~

 

このネタは、1月29日の週刊実話WEBの報道によるものです。

真偽のほどはわかりませんが、大野智くんと滝沢秀明くんが合流するという話が伝わってきました。寝耳に水とはこのことです。想像もつきませんでしたよ

 

そもそも、この二人の仲が良かったとは初耳です。知らなかった~~大野くんのファン歴は15年ほどですが、私も知らないことが多いな~と思いました。その昔、大野智くんが、滝沢秀明くんの歌声の影武者をしていたことは知っているのですが、仲が良かったから代わりに歌ってあげてたのかな?(;^_^Aわからんなぁ~

 

しかも、二人の合流説を流しているのは、政治家の長井秀和氏です。彼は元S学会の会員だそうですが、この二人を結ぶのも信仰しているS学会なんですって!( ゚Д゚)ビックリ

↓ここで大野氏S学会説を話しています。

https://www.tiktok.com/@yas5000real/video/7188060723279383809

 

「もうね~芸能人ではないんですよ、有名人 嵐の大野くん 学会ですね」と語っています。

 

つまり、二人を結ぶ組織はあるということなのです。本当に合流するかどうかなんてわかりませんけどね

 

ここからは、夢の話ですが・・・

これからジャニーズを辞めるタレントも多くなると思います。そうなると受け皿は欲しいですよね、そんな時に滝沢くんはプロデユース力はピカイチですし。大野くんは、その実力からパフォーマンスの指導力は最高レベルでしょう!確か、大野くんは芸能部門の会社も立ち上げていたはずなので、そろそろ自分たちの芸を継承してくれる後継者を育てても良いんじゃないの?

 

なので、この話は嘘かもしれないけれど、大野+滝沢なら、夢のようなタッグが組める!と思ってしまいました。さて~ 本当のところは、どうなんでしょうね~ 

 

夢だけ見たっていいじゃない♪ そんな歌ありましたね 笑

 

あっ!その前に「退所」は、まだですかね?

++++++++++++++++++++++++++++++++

イベントバナー

楽天ファッション部門 1位

 

楽天ファッション 月間1位

 

シルク100%で手の甲までツルツルに

シルク100%で足がポカポカ、スネがツルツルに

 

3850→45%OFF→2118円

4200→30%OFF→2940円

 

フォローしてね…←フォロー&いいね!してね