ワクチンは人々の魂を奪うもの

 

昨日、Twitterでたどり着いた「ちょっと怖い動画」をご紹介します。怖いけれど目を背けてはいけないワクチンンの事実です。ワクチンに含まれるナノチップで人間はコントロールされてしまうかもしれません。人間を操るシステムを科学者が解説・警告しています。

 

 

新型コロナワクチンが、人間の体をデバイス化することは前から言われていました。

コロナワクチンの中に、医薬品では考えられないチップが含まれます。

 

ナノテクノロジーで脳にまで信号が送られてしまいます。

つまり、思想までもコントロールされてしまうのです。これは、ヤバイ!

 

一番問題なのは、ワクチン接種を受ける人に対して説明がされていないことです。

これは、インフォームドコンセントを無視した医療行為です。

※インフォームドコンセント=医師と患者との十分な情報を得た上での合意

 

ナノチップに電磁波で刺激を加えると、行動や思想まで変えることが可能です。

つまり、政府が勧める通りにワクチンをブースター接種すると、いずれコントロールされることになりかねないのです。

 

私が想像する最も恐ろしい事態はこれです↓同じことを考えた人がいました。

 

以前、記事に取り上げました。

↓  ↓

外出時には、身を守る道具が必要になるかもしれませんよ(;^_^A

 

日本政府は、ワクチンとマイナンバーを推進しているのですが、

ここまで異常な管理社会を国民は望むのでしょうか?

 

このような流れは、3年前から計画されていたからわかっていたことではあるのです。ただ、世間的にはそれが「陰謀論」と言われていたので、人に伝えても、警告しても全く信じてもらえませんでした。でも、今やその「陰謀論」と言われていたものが、どんどん現実になっています。

 

日本政府はDSの指示で動いていて、国民の健康や幸せなど全く考えていません。総理も世界へ向けて「日本はグレートリセットの先の世界を見据える」と言っています。国の代表がグレートリセットの丁寧な説明どころか意味さえ国民に知らせずに、勝手に日本の方向を決めてしまっています。国民の健康や財産を奪っておきながら、何がグレートリセットですか!?

 

自分の命を守るには、国が勧める逆のことを考えた方が良さそうですね。

私はワクチンは打たないし、マイナンバーも登録しません。虫も食べません!

それらを強制する政府も認めませんよ!

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

まじかるクラウン楽天 ショップオブザイヤー受賞記念セール

イベントバナー

イベントバナー

 

3780円→150円OFF→3,630円 

これは、おにぎりやお弁当にも最適!冷めても美味しいお米

 

1500円OFF →8780円

熊本一番おいしいお米 30Kg

 

30%OFF→3486 (1/30まで)

ここのショップは、良いお肉ですよ 200g×4Pで使いやすい

 

澤井珈琲の金のコーヒーがドリップバッグになりました。

1/30までお得な割引あり

 

バレンタインバージョンは、オンライン限定のお品です。

 

ページ内にクーポンのバナーあり ステキな帽子が1000円ポッキリ

 

4390→半額→2195 (1/30 17:59まで)

 

フォローしてね! ←フォロー&いいね!してね