ファイザーのディレクターがポロリ

ウイルス変異実験を行っている

 

昨日は、この新情報が世界中を駆けめぐりました!ファイザーはコロナウイルスを変異させて、先にワクチンの開発をしていました。それによって、他社に先駆けて発売が可能であり、独占権を得るためでもありました。つまり、人々の健康よりもお金が目的だったわけです。

やはりファイザーは悪魔の会社でした。変異ウイルスを開発してワクチンで荒稼ぎしていたということになります。彼らには道徳のかけらもありません。

 

 

回転ドアシステム

国の承認機関は、ファイザーに天下りしたいから、なんでも承認するそうです。だから、国とファイザーは回転ドアなのだそうです。利権のために人々を病気に仕立て上げ殺していたのですよ!とんでもない!実は、日本もそうですよね マジ許さん!!

 

 

わかりやすい説明↓

 

日本で報道されるか?

アメリカではFOXニュースで報道されています。

 

日本のメディアはどうするかな?

犬HKでさえ放送しないでしょうね。犬HKはアメリカの民主党側(DS側)だから、人口削減の毒ワクチンを推奨したい側ですものね。マジで受信料返せ!!

 

ワクチンは接種中止!終了!!

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

マスクは、シェディング防止、花粉対策にも

2980→388 え~~!これは、チェックしてね

 

最強のデトックス 

代謝アップ+デトックス

健康増進+デトックス

 

緑茶には抗菌効果があります。

 

マグネシウムの入浴剤で発汗→デトックス効果

 

フォローしてね! ←フォロー&いいね!してね