見逃し厳禁!お得なファッションセール

楽天マラソンは、本日最終日(正確には1/28 01:59まで)

お得なファッションアイテムがプライスダウン中!見逃さないでね~

 

↓ まずは、こちらを必ずエントリー!ポイントがザクザク貯まるよ♪

イベントバナー

 

-PR- イーザッカマニア半額セール

半額セールは、2つあります!①を逃したら②もありますよ

①全品1点から半額セール 1/27 11:59まで

→自分で作る福袋で半額(先にクーポンをクリック)

11,000以上で半額セール 1/31 13:59まで

例)11000円分が5500円で買える

 

クロスニット+ワンピースセット これはちょっと掘り出し物よ 

6,990円→4999→50%OFF→2,500円(※半額クーポンをクリックしておくこと

クロスニットとワンピースのセットがとっても素敵♪

このお値段もまたとない魅力!バラでコーデしても楽しいよ

 

激暖ファッション

イーザッカマニアと言えば、激暖ファッションで有名です!

前記事で特集しました。↓ランキングも参考にしてね

 

 

一番人気はBB(防風ボア)パンツ

4,990→3,499円→50%OFF→1,750円(1/27 11:59まで)

スッキリシルエットなのに、内側のボアがタップリで下半身があったかい!

デニムがカッコイイよ!私はインディゴカラーのデニム愛用。

 

発熱ニット ヘビロテ間違いなし!

2,990→1,999円→50%OFF→1,000円(1/27 11:59まで)

薄手であったかいところが良い!応用が効くシンプルデザイン

今回は、中に着るニットを揃えようかな~

 

これからのおすすめ商品

発熱ニットロングカーディガン

4,990円→2999→自分で作る福袋で半額 1,500円(1/3113:59まで)

発熱ニットのロングカーディガン 

春先はコートの代わりに羽織っても良し♪長く使えるアイテム

 

着てみました!

大きなポケットが両サイド内側について便利!カラーはグレージュです。

 

今日、1/27夕方にゆうパックで届きました。まだアイロンかけていません(;^_^A

 

中に着ているのは、プレーンなハイネックニットワンピースのブラックです。

半額クーポンを使えば1500円(1/31 13:59まで)

 

レイヤード ショート タートルニット

1999→半額クーポンを使えば50%OFF→1,000円

これは、この春に流行の兆しがあるニット

Tシャツやシャツにレイヤードしたり、ワンピースの上に重ねてもかわいいよ

私は大人カラーのグレージュにしました。色んなファッションにチャレンジしてみたいです

 

アドティエ

裏シャギーパーカー まるで毛布を着ているみたい!

3960→2365円OFFクーポン1,595円

裏側に秘密あり!シャギーでホカホカあったかいパーカー

モカベージュやグレージュがおすすめ

 

SUGAR BISKET

5,980→3.988円OFFクーポン1,992円(好評につき 2/3 15:59まで延長)

微起毛でスェード調の高級感がステキです。

スリムに見えるブラックがおすすめ

 

-PR-帽子専門店イチヨンプラス

ウールの帽子 あったかくて小顔効果!

4200円→30%OFF→2,940円(1/28まで)

ウールだから高級感があって、小顔に見える帽子です

カラーも豊富♪レビューの評価がよいですよ

 

フォローしてね! ←フォロー&いいね!してね