楽天スーパーセ―ルランキング1位のスイーツ

-PR-川本屋茶舗

お茶屋さんのガトーショコラ紹介

 

楽天から、注文していた品物が届きました~中身は、行列ができるスイーツです。

横浜で明治からお店を構えるお茶屋さん「川本屋茶舗」が本気で作ったスイーツ「ガトーショコラ」が届いたので早速いただいてみました。

 

昨年、神奈川新聞などメディアに取り上げられ大好評となり、あまりにも早く売り切れてしまった「ガトーショコラ」ですが、今年は生産ラインを拡大して需要に応えてくれるようです。2023年は、定番のガトーショコラと抹茶ガトーショコラの他、新商品のほうじ茶ガトーショコラも加わったアソートセットが好評発売中です!

 

私は、3種のアソートセットを取り寄せました。

 

3種類を家族と分け合って味見してみましたよ。

 

ガトーショコラ

チョコがとろけるしっとりテイストです。家族の人気1位でしたよ

これはバレンタインに打ってつけですね!ホールで注文したいお品です。

 

抹茶ガトーショコラ

お茶屋さんならではの、美味しい美味しい抹茶風味。

抹茶を贅沢にたっぷり使っていて、甘すぎないところが良いですね。

 

ほうじ茶ガトーショコラ

ほうじ茶の香ばしい風味とトッピングのサクサク食感が美味しさを引き立てています。

これは、私の好きなお味でした~

 

パッケージもステキ!バレンタインギフトに♪

  

バレンタインデイの帯付きがおしゃれ!紙バッグも渋くてかわいいよ♪

 

ガトーショコラホールサイズ

 

抹茶ガトーショコラホールサイズ

 

ガトーショコラと抹茶ガトーショコラのアソートセット

 

NEW ほうじ茶ガトーショコラホールサイズ

 

ガトーショコラ、抹茶ガトーショコラ、ほうじ茶ガトーショコラのセット

今回、こちらを購入しました。

お気に入りの味を見つけて、次はホールタイプを♪

 

フォローしてね! ←フォロー&いいね!してね