コロナウィルスくん?

人564会議はバレバレだよ~

(画像:イベント201で配られたぬいぐるみ ご丁寧にジョンズ・ホプキンズ製)

 

思えば4年前に遡りますが、2019年10月18日ニューヨークでイベント201が開催されました。参加したのは、ビル&メリンダ・ゲイツ財団、WEF(世界経済フォーラム)、ジョンズ・ホプキンズ大学です。彼らは合同でパンデミックのシュミレーション(演習)を行っていました。これ、結局はコロナパンデミックを起こすための予行練習でしたね。

 

こんなぬいぐるみを配るなんて、世の中を舐めきってるよね

 

シュミレーションの直後にコロナウイルスが中国の武漢で発生しました。WHOのテドロスは、スポンサーの指示どうりに演じて、最悪のパンデミックを引き起こしました。彼らは、世界中の人々を恐怖に陥れ、「感染予防できます」とばかりにワクチンを売りつけました。儲かったのはビル・ゲイツと製薬会社及び製薬会社のスポンサーでした。また彼らが出資するWHOはもちろん、データ解析で一役買ったジョンズ・ホプキンズ大学も一儲けしたのではないでしょうか?

 

全部、ヤラセだったのです。そんなことは2020年に春節のタイミングで、WHOが感染拡大を止めなかった時点で勘の良い人なら気が付いていたはずです。世界中にコロナを蔓延させなければ、ワクチンが大量販売できないからです。さらには、ワクチンを世界中の人に打ちこんで人口削減を進めることが目的なのです。権力者が世界を征服するためには管理可能な人口に減らさなければならないという考えなのです。なんと悪魔的な奴らなんでしょうね。

 

再び、シュミレーション

あの時のメンバーが、再集結してまたシュミレーションイベントを開催したそうです。猿痘やら、何やら、人口削減の悪だくみを計画しているようです。今度は、子供と若者をターゲットにするという噂もあります。気をつけましょう!ヘタにワクチンを打たないように!

 

シナリオ

 

これからの計画

 

ダボス会議開催

2023年、1月16日から20日にかけては、ダボス会議が開催されます。WEF(世界経済フォーラム)を中心に、世界の経済界から権力者が集まります。そこで、これから世界をどう調理しようかと、勝手に決めて世界中の人をコントロールしようと画策するのです。自分たち特権階級の都合の良いように、人間を削減、あるいはコントロールする策を練ると思われます。

 

Elizabethさんのショート動画がわかりやすすぎてウケる♪

 

世界の人々の敵・出席者名が流出

 

ワクチンを勧めておきながら未接種のパイロットを募集中

 

会議が行われるダボスはスイスにあるのですが、スイスには未接種者の血液を集めた血液バンクが設立されています。特権階級の人々が手術する際には、未接種者のキレイな血液を使う方針なのです。自分たちだけが特別なのです。なんと身勝手なのでしょうか

ワクチンが毒だと知っているなら、世界の人々に接種を強要したらダメでしょうに!!

 

これから、政府や自治体にワクチン接種を勧められても、絶対にワクチン治験に参加したらダメですよ。親からもらった大切な体に毒を盛ることは止めましょう!!

 

++++++++++++++++++++++++++++++++

和食で自然免疫UP!

イベントバナー

 

10280→1700円OFF→8580円

保存が効くお米です。脱酸素袋あり、白米でも玄米でも選べます。

 

ちょっと潰れていても、はちみつ梅の美味しさそのまま!750gも入ってる

 

ランキング1位の天然粒味噌

こういうお味噌が体にいいのよね!

 

 

静岡の緑茶

 

 

国産松葉茶

1日1包を煮出しすると家族で30日いただけます。

 

無農薬野菜が免疫力を高める!

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

4200円相当の12品目→1980円 (初めての人限定価格)

無農薬野菜は、美味しさが全然違います!一度食べてみてね

 

特別セール 2400円OFF→580円

 

フォローしてね… ←フォロー&いいね!してね