これは氷山の一角だ!

イーロンマスクによるDS退治開始

 

近頃、イーロンマスク氏によってTwitter Fileが公開され、この世の悪が炙り出されました。数日前は「COVID-19の嘘」が暴露されました。新型コロナは全世界の人にワクチンを打ちこむための人口削減計画の一環です。「陰謀論」と思うなら「超過死亡者数」を調べてみてください。陰謀論は現実になっています。

 

 

今までTwitterは、計画を遂行するため、アメリカ政府やDSの指示で言論統制されていたようです。政府の意向に沿わないツイートやアカウントは削除されていたこともわかりました。だから、Twitterは政治色が強かったのです。また、アメリカ現政府・民主党のバックには大物資産家のジョージ・ソロスの存在があります。ソロスは253もの報道機関に資金を提供しメディアをコントロールしていました。Twitterもその一部だったようです。これは氷山の一角であり、まだまだ各メディア・情報機関には表に出せない悪事の証拠が隠されているのです。

 

 

イーロンマスクは、日本に警告している

言論統制下の青い鳥を自由の空へ放ったイーロンマスクですが・・・

 

最近、彼は、日本人に関する「注目発言」をしていました。気が付いていましたか?

 

「ツイッターはアメリカ中心に見えるかもしれないが、むしろ日本中心だ」と言っています。

(ソースNHKニュース

 

これは、日本人に対してTwitterに注目して欲しいから発言したのではないでしょうか

 

目覚めろ日本人

イーロンマスクは、「このままでは、日本人が半分になる!」と警告しています。

 

 

日本は、精神世界の中心であり、ガイアの法則で世界の中心となる国です。その証拠に、WHOもCDCも日本進出を方針に掲げています。モデルナもファイザーも日本支社を持ち、工場建設に取り掛かかっています。世界の重要機関が日本を目指すのは、そういうことなのです。さらに世界中の要人が日本を目指すためには、日本の人口が多すぎます。半分に削除して居心地よく乗り込もうとしているのかもしれません。今、日本人はおとなしく眠るために毒ワク▲ンを打っている場合じゃないのです!イーロンマスクがTwitterでCOVID-19の暴露をしたのは日本人に見てもらうためでもあります。これ以上薬害を広げないために、命を落とさないために・・・。

 

今、日本で起きている異常事態

ファイザーと東京都が提携を結びました

この、元ツイート(ファイザー&緑の狸)は、リプできないようになっていて、引用ツイートは批判100%の大荒れ状態です。批判が来ることを恐れて返信できないようにしてあるのです。

 

改正感染症法・予防接種法・医療法の成立

マイナカードでワクチンの接種状況を監視できるようになりました。

国民を監視する法案が可決されてしまいましたよ、一体どんな国ですか!

 

 

また、マイナカードを70%以上登録した都道府県には国から補助金が出るそうです。どこまでも金で操る作戦ですよ。
 

日本のメディアも週刊誌などは副反応(薬害)について真実を伝えるようになりました。アメリカ側の闇を暴く記事も発売されています。

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++

イーロン・マスク氏のお陰で、日本人も目覚めた人が多かったのではないでしょうか?

本当に、捨て身の告発をしてくださって、感謝しています。

でも、心配なのは、イーロン・マスク氏の身辺です。最近、「私は、自殺する人間ではない」と、発言されていることから、暗殺予告があったのかもしれません。ここまで世の中の闇を暴露してしまうと、DSと呼ばれる金融マフィアに抹殺される危険性が伴います。

 今まで、PCR検査の発明者キャリー・マリス、アフリカの大統領6名、ノーベル賞学者のリュック・モンタニエ博士など、COVID-19パンデミックの嘘を暴いた正義の人々は突然亡くなるケースが続いています。イーロン・マスク氏も身辺に気をつけて欲しいものです。

そして、彼は、日本人にとって救世主であることは間違いないです!!

 

最後に、大切な事だから、はっきり言います。書きます。

ワクチン接種が始まってからの超過死亡者数は15万人です。

数字は嘘をつきません。

ワクチンは、人口削減のための毒です!

決して、接種してはいけません!

接種してしまった方も今後はブースター接種しないでください

 

「陰謀論」と受け流すか?自分で詳しく調べるか?

その判断で、命が守られます。

イーロン・マスク氏の捨て身の告発を無駄にしないでください。

周りに流されず自分の頭で考え、判断できる人間になりたいものです。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

楽天からのお知らせ

イベントバナー

 

イベントバナー

「ふるさと納税」ラストチャンス!

賢い主婦はみんなやってる!!

ストレートに納税するよりも、返礼品と楽天ポイントを貰ったほうが得!

 

希少価値の高い本物の北海道産にこだわった美味しさ

 

オホーツクの海が育てた濃厚な旨味の大粒ホタテ、刺身が美味い!

 

温めるだけでレストランの味 美味い! 昨年から4回リピートしちゃったよ

 

 

美味しい新米 やっぱりお米は助かる!

 

すぐ調理できる処理済みのプリプリ海老

 

今年2回頼んだほど、最高に美味い鮭 キングを超えたエンペラーサーモン

 

フォローしてね… ←フォロー&いいね!してね