Twitterを買収したイーロン・マスク

その本当の狙いは?

 

数日前から、Twitterに変化が現れましたね。今まで隠されてきた真実の声が溢れ出し、これまで見えなかったものが見えてきました!

 

DS側経営陣を解雇

イーロン・マスク氏は27日、総額440億ドルでツイッターの買収を完了

同時に、Twitterの最高経営責任者(CEO)パラグ・アグラワル氏と最高財務責任者(CFO)ネッド・シーガル氏は、解雇となりました。

 つまり、イーロン・マスクは、Twitter買収後、DS側の経営陣を一掃したということです!

 

 

Twitterを買収した本当の理由

メモイーロン・マスクのコメントより

 

「暴力に訴えることなく、幅広い信条について健全に議論できる共通のデジタル広場を持つことは文明の未来にとって重要」

 

「これは人類のためでありお金もうけのためではない。ソーシャルメディアは、法に従い、全ての人を温かく迎える場でなくてはならない」

 

なるほど~、単なるお金儲けのための買収じゃなかったのですね。公平性を重んじ、みんなで健全な議論ができる場所を確保してくれたのですね。

 

その結果どうなったのか?

5・7・5で表現すると

「買収で、真実の声 溢れ出す」

こんな感じか~~ \(^o^)/

 

リアルTwitter

実際、みんなの本当の声が反映されるようになりましたよ

トレンドがヤバいことになってます→#ワクチン薬害 #帯状疱疹 などなど

 

 

デクラス映画の予告も隠されていません!!

 

これで一気に羊さんたちも目覚めるでしょう

 

 

イーロン・マスクは、青い鳥(Twitter)を調教したかったのではなく

自由に羽ばたかせたかったのですね~ さすが~

 

日本の場合、真実の声が集まると、ワクチンの被害状況が隠しきれなくなるはずです。これを機に、今後はコロナワクチンの被害が食い止められるといいですね。

 

Twitterを買収してくれたイーロン・マスク氏に感謝します!

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

神ファンデ半額のお知らせ!

神ファンデセットが 半額以下♪

半期に一度のこのチャンスを逃さないでね~

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

6000円以上のセットが→2980円 (11/9以降は3980円に)

メイクしながら、スキンケアができる!紫外線対策も(SPF35+)バッチリ♪

内容:美容液成分62%の神ファンデ+仕上げパウダー+サンプルセット

 

私の場合は、毎日ファンデーションでお肌を保護しています。

お肌が褒められると嬉しいものですよ~、神ファンデしてみましょう♪

 

フォローしてね… ←フォロー&いいね!してね