打てば打つほど感染拡大

秋田さ子供いねぐなる 

子供のワクチン反対!!

 

昨日今日の秋田魁新聞を広げていたら、年代別感染者数を見て悲しくなりました。秋田は子供の割合が高すぎませんかねー!?

 

以下、10歳未満と10代の感染者数合算を全年齢の感染者数で割って、その割合を調べてみました。

 

10月19日 180/509 子供の割合 35.4%

 

10月18日 299/803 子供の割合 37.2%

秋田県は、感染者数の1/3が子供ですよ(;^_^A

では、全国の割合はどうなのか?厚労省のデータをチェックしました。

↓  ↓

日本全体の割合は、直近のデータ10/5分より

54522/180066 30.2%

(ソース →データからわかる新型コロナ

 

全国平均に比べて、秋田県は子供の感染者数が非常に多いことがわかります。これも、文科省の指摘(子供の集団接種は推奨しない)を無視して集団接種に踏み切ったからですよね。秋田県の自治体と担当課は、大いに反省していただきたい。勉強不足です!!

 

コロナ対策地方創生臨時交付金 

実は、不正使用か?

子供を犠牲にして

交付金を何に使ったの?

 

各都道府県が、接種!接種!と県民を煽るのは、国からの交付金が大きく影響していると思います。接種率が悪い場合は、様々な予算を受け取ることが厳しいのだと思います。つまり、各自治体は県民や幼い子供を犠牲にして国から予算を取り込んでしまった感が否めません。そして、得た予算を半数以上の自治体は利用もせず、77%の自治体が公表していません。県民や子供を犠牲にして得た交付金はいったいどこに行ってしまったのでしょう?

 

子供は、ほぼ重症化しない!

ワクチン接種は不要!

何のために、子供に人口削減ワクチンを打たなければならないのか?

民族浄化するなら子供を狙えと言います。

※民族浄化 戦争における戦略として、大量虐殺、強姦、強制移住などの手段で特定の民族を殲滅させること

 

これは、他国から民族浄化戦争を仕掛けられているのですよ

ワクチンは、どこの国から入ってくるのか?お金の流れはどこに行きつくのか?

その敵国は、米国ですよ!!ロシアではありません。

アメリカは、ロックフェラーの遺言「日本人を絶滅させよ!」を忠実に実行しています。

しかも、日本人に悟られないように、メディアも併用して静かに実行しているのです。

 

大人が、歴史や今の現状を把握できていないと、子供が犠牲になります。

「今だけ、金だけ、自分だけ」の政治家や官僚、自治体上層部と職員は本当に罪深いと思います。今に罰を受けるでしょう!!

 

目覚めた人は、ひとりでも多くの周りの人間を、子供たちを守り抜きましょう!!

 

秋田の人は、まず勉強してけれ!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本日20日は、楽天がお買い得

イベントバナー

 

イベントバナー

スイーツ

Patico 2個で半額セール(10/20限定)

¥3,980→ショップ内2個以上で半額→1990

 

¥2,700→ショップ内2個以上で半額→¥1,350

殿堂入り人気のチーズケーキサンド。食べてビックリ!超満足スイーツ

 

ファッション 

For/c 全品30%OFF (10/20限定)

 

ウール混ハイゲージニット

¥3,960→店内全品30%OFF→¥2,772 (10/20限定)

1着分の糸で作るチクチクしないきれいめハイゲージニットです。

 

足が長く見えるきれいめジョガーパンツ

¥4,400→店内全品30%OFF→¥3,080 (10/20限定)

 

フォローしてね! ←フォロー&いいね!してね