櫻井くんの裏技で「嵐」集結!?

紅白歌合戦に大野智を誘導か?

 

※誘導とは 人や物を誘って、ある場所・状態に導くこと。

 

2022年度末に開催される『NHK 第73回紅白歌合戦』は、〝スペシャルナビゲーター〟嵐の櫻井翔くんの活躍に期待が寄せられているようです。また、2023年は、松本潤くんのNHK大河ドラマ『どうする家康』も放送されます。NHK内では、この際、嵐のメンバーを再集結しようとする計画が進行中なのだと週刊実話Webが報じています。

↓   ↓   ↓

 

なるほど~嵐のメンバーは、今回の紅白歌合戦に出場する理由があるようです。

櫻井くんは スペシャルナビゲーター

松本くんは 大河ドラマ主役の番宣

相葉くんは 日テレ『I LOVE みんなのどうぶつ園』とNHK『家族になろうよ』が共同企画中

二宮くんは 今年の紅白はSNSを取り入れることからYoutube企画の可能性あり

 

そんな中、大野智くんは年末に活動休止から丸2年になります。ここまでくると、頑なな決心があって芸能界を離れたことがわかります。なので、紅白歌合戦への出場はあり得ないと思われます。もしも、嵐が25周年で一時的に再集結するとしても、その前にちょこちょこと顔を出すようでは25周年の重みもなくなります。紅白内で、大野関連があるとすれば「大野智からの手紙」くらいかな~と予想します。大野くんのファンの皆さん、そう思いませんか?

 

大野智くんに会いたい気持ちは持ち続けていますが、彼の意思を尊重したいと思います。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

美容のとっておき情報

秋のお肌はシワシワ注意報(;^_^A しっとりお肌を目指しましょう

 

美容液62%のファンデと美容液90%のクレンジングのお得情報です!

これ、本当に良いから使ってみてね!お肌の運命変わるかも~

 

宝石赤神ファンデセットが半額以下

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

内容:ファンデーション+仕上げパウダー+サンプルセット

6200円相当が→2980円 (11/9以降は3980円になると思われます)

 

ファンデした日は、お肌の調子が滑らかでいい感じですよ

美容液の神ファンデで艶やかなお肌を目指しましょう♪ 11/8まで早い者勝ち! 

 

宝石赤マナラホットクレンジングゲル サンプル無料キャンペーン

こちらのバナーを見た読者様限定で、1週間分のサンプルがもらえます

 ↓

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

試してみれば、きっとご満足いただけると思います。

 

私は、入浴時にバスタブにつかりながらのクレンジングを毎日の楽しみにしています。

お肌に良いのはもちろんですが、一日の疲れが心まで癒されるクレンジングです。

 

以上、是非一度試してみてね♪

 

フォローしてね… ←フォロー&いいね!してね