神ファンデでクリアな肌へ

 

薬用美容液ファンデが半額以下!

期間限定 早い者勝ち♪

 

ファンデーションとは、肌着の意味になります。お顔にも肌着が必要と考えて、私はお肌を守るためにも毎日ファンデーションを使っています。お陰様で大きなシミやシワはありません。

 

今回、私が浮気もせずに愛用している神ファンデのセットが半額以下になりました

  ↓  ↓  ↓

ファンデーション+仕上げパウダー+サンプルセット込みの価格

¥6,299→半額以下→¥2,980(初めての方限定)

 

美容液62%の神ファンデセット

こちらは美容液に色を付けるという発想で生まれた、スキンケア重視のファンデーションです。

毎日使うものだから、お肌に負担をかけず、良いものを選びたいですね

 

私のコレクション

今、たまたま、2色持っているので色味を比較してみますね

 

色味の比較

最優先されるのは、自分のお肌に合う色を選ぶことです。

お顔色を明るく見せたい人は ピンクナチュラル(左)

健康的に見せたい場合は、ナチュラル(右)

 

 

伸ばしてしまえば、あまり変わらないかもしれませんが

私の肌には左のピンクナチュラルが合いました。

 

シミ隠しのコツ

 

 

 

シミの部分にもう一度重ね塗りするとよいです!

 

この美容液62%のファンデーションは、紫外線カットもしてくれるので(SPF35)お肌を守るシルクの肌着レベルの効果を感じています。

敏感肌や年齢肌には、美容液配合の「薬用クリアエステヴェール」をおすすめします!

 

お得なセットが半額以下

ファンデーションは、色選びに迷いますが、先にサンプルを使って確認してね。

本体使用前なら、無料で他の色と交換することができます。

 

ご注文はこちらから

「薬用クリアエステヴェール ベースメイクセット」

半額以下は、年に1~2回の限定期間のみ!今がチャンスです

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

11/8までですが、気になる方はお早めに♪

¥6,299→半額以下→¥2,980

期間限定販売:10/12~11/8

※今までの経験から、期間を過ぎると価格は1000円上がると思われます。

 

一緒に美肌を目指しましょう!!

 

フォローしてね… ←フォロー&いいね!してね