今日は、お天気が大荒れで菜園の補修作業をして家に戻ったら緊急事態になっていました。

 

北朝鮮が、またもやミサイル発射!

 

 

もう本当に困る!飛行進路が近い!近すぎる!ほぼ頭上Σ( ゚Д゚)!

私が農作業していた時に上空を飛んで行ったらしい(;^_^A

毎回、ミサイルは同じ進路を通過して日本のEEZ(排他的経済水域)の外に落ちるのですが、日本の上空を飛ぶのは止めて欲しいですよ

 

日本のメディアが発表した図

TVの報道によると、こういう進路だったらしい!

んん!? でも、この図おかしいぞ!と思った人いませんか?

日本だけがすごい勢いで狙われているみたいで、恐怖を煽っているのかと思いましたよ

 

例えば、ピョンヤンから日本への距離は1100キロほどなので、TVで紹介されたミサイル飛距離の赤い矢印は、せいぜい2500キロしかないです。上の画像では、いかにも日本だけが狙われているように見えます

 

正しい図(おそらく)

実際の飛距離4600KmをGoogleで確認するとこうなります

あれ、目標は日本じゃないのか!?むしろ、グアム撃てます宣言!?

 

今回ミサイルは、北朝鮮の内陸部舞坪里(ムピョンリ)から発射されて飛距離4600キロの地点に到達しました。ところが、北朝鮮の軍事基地、およびミサイル発射基地は北朝鮮の西側に密集しています。そこからグアムは直線で4000キロ以内にあるため、「いつでも狙えるぞ」と脅している可能性があります。

 

いずれにしても、日米韓どこでも狙えるぞという脅しですね

しかし、これを北朝鮮が毎回やる意味が分からないですよ、何の得があるの?

 

北朝鮮の狙いは何?

前回、ミサイル発射時の金与正氏ツイート(本物かどうかは不明)

 

今回の金与正氏ツイート(本物かどうかは不明)

 

北朝鮮は、旧日本軍が建国した国なので、日本の親戚みたいなものです。だから日本を狙うことは無いと思われますよ。なんたって、金正恩の父、金正日は、親が日本人だそうです。そして、金正恩氏の母が日本人、実は横田めぐみさんだという説があります。ちなみに、金正恩の正の字は父からもらい、恩は人から与えられた恵を意味する言葉なので、母由来の一文字となっているそうです。ほんとかな~(;^_^A

 

話を戻して、では北朝鮮は、なぜミサイルを打ち上げるのか?

1)報道されているように、日米韓の合同軍事演習に抗議するため

2)日本国民の注意をミサイルに向けるように頼まれて発射(この場合は日本政府とグル)

3)何かの合図 

4)その他の作戦(ホワイトハットの指示など)

 

Twitter民の意見

Twitter界隈では、こんな予測も上がっています。

 

なるほど、日本政府は、いつも政治の大事な場面や、法令を改正する時に注目のニュースを流す傾向にあります。今回は、国民に恐怖を与えて、緊急事態条項を可決させるつもりかもしれません。国民を騙してワクチン治験で人口削減する政府ですからやりかねませんよね。

 

※緊急事態条項が可決されると

基本的人権が廃止されます。緊急時において政府は強制権を持ち国民を管理することができます。私財、私有地もすべて国が管理し、徴兵制度が可能となります。野党は「国家権力の濫用と独裁につながる」としていますが、今まさに権力を乱用している自民党がさらに独裁的になるのは間違いなさそうです。

 

 

世界の歴史や世界情勢の変化には、何かしらの原因があります。裏があります。日本のTVや新聞は、アメリカDSが支配しているため、洗脳装置となっています。物事は表面だけを見ていないで、不思議だなと思ったことは調べ、物事の裏側も見るようにしましょう。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

楽天お買物マラソン 今夜20時スタート

イベントバナー

 

フード

ボリューミィで2種の味が楽しめるお得なスイーツセットが1000円

 

通常価格5500円のハイクオリティーコーヒーが半額→2750円

 

5000円→20%OFF→4000円 

前回のセールでしばらく売り切れたので早めにチェックしてみてね

 

8200円相当のお肉のセットが3980円 内容が素晴らしい大満足セット

 

ファッション

これは、マジでステキなフェイクファージレ

10/4 20時から特売!1999円が→1599円

 

健康

マグネシウムのお風呂で発汗&デトックスしよう!

 

タブレットになった-5ALA 代謝アップでダイエットにもおすすめ

 

日本で唯一手に入るリポソーマルタイプのグルタチオン 大人気です

効果のほどは、リンク先で見て!驚きますよ

仙人のお茶と言われるほどの健康茶 体内をキレイに♪

 

マナラホットクレンジング1週間分のサンプルプレゼント

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

ほんわか、じんわり気持ち良い美容液成分のクレンジングゲルです

簡単なアンケートに答えてもらってくださいね

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

紫外線からも肌を守ってくれるSPF35+仕様、美容液に色を付けた画期的ファンデーション

キレイな仕上がりでマスクしてても崩れにくいところが良い♪

 

フォローしてね! ←フォロー&いいね!してね