今日は、台風一過の良いお天気でした。

お彼岸の入りだったので、お墓参りにも行ってきました。

 

夕方に薄暗くなったと思ったら、外が急にオレンジ色に包まれました。

 

家の中までオレンジの光が差し込んできたので、驚いて外に出てみました。

外には、幻想的な空が広がっていましたよ

(我が家のダリア園より)

 

絵を描きたくなるような光景でしたよ

自然ってステキね 地球って美しいね

 

持続可能な・・・なんて 難しいことは言わなくていいから

人間も自然に生きられたらいいのにね~

 

自然の雄大さや美しさに触れると、人間もそうありたいと願わずにはいられません。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

癒しのアイテム

イベントバナー

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

マスクでも崩れない、美容液ファンデ

ビールに一番近い 無添加のノンアルコール

 

自宅でバーベキュー用に、アウトドアに 届いてみたらすごい良品で驚きました

 

¥9960→半額→¥4980

 

マグネシウムでデトックス&リラックス 心もやすらぐ上質なバスタイムを

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

お花を育てる暇がない人には、お花の定期便がおすすめ♪

600円以内で始められます

 

フォローしてね! ←フォロー&いいね!してね