トランプ元大統領が

「逮捕」されるかもしれない!?

 

トランプ氏の罪は、アメリカ政府の機密文書を持ち出したということらしいのだけれど、どこまで本当なのかな?FBIを使ってトランプ氏の私邸を捜査したことは報道されていましたが、これは、民主党(DS側)の悪だくみではないでしょうか?圧倒的に支持率を誇るトランプ氏ですから、今後、政界に復帰できないように犯罪者に仕立てようと必死なのではないでしょうか?

 

ホワイトハウスの秘密が暴かれるか?

これ、あくまでも「陰謀論」として捉えていただきたいのだけれど、ホワイトハウスの地下には子供を監禁するための地下通路があるとSNSでは動画付きで紹介されていました。

 

また、オバマ元大統領には、裏の顔があると言われていました。

この後、この子はどうなったんでしょう?危害を加えられていなければよいのですが・・・

 

歴代大統領も訳ありか?

アメリカの歴代大統領は、ジェフリー・エプスタイン氏と交流があったのだから、小児性愛者であり、悪魔崇拝側ではないかと言われています。

 

ブッシュ元大統領

「足が爬虫類のブッシュ氏」 (ジェフリー・エプスタイン所蔵の絵画より) 

 

クリントン元大統領

「クリントンの女装趣味」 (ジェフリー・エプスタイン所蔵の絵画より)


歴代大統領が人間の子供に危害を加えていたのであれば、それは人間の仕業ではなくレプティリアン、または、ハイブリッドの証明になりますよ。これがまったくの「陰謀論」ならよいのですが、もしも「現実」だったら、理解に苦しみます。

 

 

こちらの記事を参考にしてください。もっと衝撃的な画像が掲載されています。

なぜ、こんなショッキングな情報が必要かと言うと、目覚めない羊を叩き起こすためかもしれませんね。過去の闇を晴らして、平和で愛に溢れた世界になることを望みます。

 

フォローしてね… ←フォロー&いいね!してね