(画像:カラフルなスカル柄より)

日本人のゾンビ化は

始まっているのかも・・Σ( ゚Д゚)

 

今日、ゾッとする出来事がありました。そしてこれは、まだ序曲かなという気がしています。

 

ワクチン&健康診断拒否

本日、地域の健康診断の日だったのですが、国の方針に賛同できなくなった私は、これを拒否して家で留守番をしていました。レントゲンやバリウムで健康な体が1週間ほど具合が悪くなるので、むしろ不健康診断になってしまうのも不思議に思っていました。

 

皆保険制度とは、日本人の健康を管理するものではなく、保険金を集めて、薬漬けにする制度なのかなと思うようになりました。なんせ、治験中の毒入りワクチンを国民全員に接種しようとする国なので、もはや何も信じられませんからね。

 

ゾッとする出来事

話を戻して・・・ゾッとする出来事とは、一人で留守番をしていたら、見知らぬお婆さんが隣の庭から私の家の花をずっと眺めているではありませんか、だから、お隣の知り合いの方かなと思ったのです。そしたら、そのお婆さんは、また次の隣の庭へ勝手に入っていきました。この2軒は兄弟なので、2軒の親戚の方かなと思いました。

 

その数分後、私の家の勝手口で、人の気配がしました。母が帰ってきたのかなと思いましたが、家に入って来ないので、様子を見に行ったら、ビックり!知らない人が入口に立っていました。ゾンビのように魂が抜けた表情のお婆さんが、ぼーっと立っていて、私が目の前に居るのに認識できていない様子でした。私は中腰になってガラス越しに目線を合わせたら、ようやく私の存在に気が付いてくれました。

 

そのお婆さんは、開口一番に「ゆきちゃんゆきちゃんと呼んでも誰も出てこない」と言うのです。ゆきちゃんって 誰?と私は思いました。

隣の、おばさんの名前は、ゆきちゃんなのかな?←知らないけど・・

「あ~みんな今日は健康診断で、会場へ行ってるから、いないのよね」と私が言うと

「注射しに行ったかなー」ってそのお婆さんは言うのよ(ワクチンのことか・・怖っ)

 

次に、そのお婆さんは、「これいつ建てたの?」と聞いてきました。

え!?車庫じゃなくて、20年前からある、ちょっと錆びた物置!?

「それ前からあるよ」って言うしかないじゃない・・

 

その次の行動がとんでもなかったのです。

その物置と隣の塀の間の幅40cmもない隙間・全長2~3mを通ろうとしたのです。そんなところを通る人間は初めて見ました。しかも、他人の庭なのに、茗荷とミズ菜を踏みつぶして、トゲトゲが生えたスグリの木に引っかかりながら前進して行きました。

「そこ、通ると危ないよ」って言ったのに、まるで、聞こえていないようでした。

 

その後は、また隣の塀の内側を通ってよそ様の庭の中を平然と歩いて行きました。う~ん、これは、徘徊というものではないだろうか?認知症?

それにしても、なぜ、他人がわざわざ家の物置の隙間を通るのか?どうやって歩いたんだろうと、確認してみたら そこに ■ん■がしてあったのです。うんち

これ、猫かな?猫なら隠すはずだし・・人間の■ん■?その後の処理も大変でしたよ(;^_^A

 

最近、手に負えない認知症の人が増えました。庭に入り込んだり、他人の畑で野菜をもぎ取ったり・・年齢的に高齢者が多いからと言ってしまえば、それまでですが、ワクチン接種の後で、両隣の家族が2人亡くなり、入院する人、急に認知症が進む人も増えてきたように思います。

 

前から気になっていた、ワクチンの後遺症の中に「認知症」というワードがありました。治験中のワクチンは血栓の原因にもなり、目の近くで起きれば失明し、脳内で起きれば、脳血管障害になります。また、脳を溶かすという説もあります。怖いですね(;^_^A

それでなくても、日本人には、「コレステロール神話」があって、処方された薬を何十年も飲んでいる方が多いです。脳は脂肪でできているので、脳も溶けてしまっていますよ

 

余談ですが

閉経後の女性は、一時的にコレステロール値が高くなるようです。なので、私の友人たちもほとんどが、健康診断で引っかかり薬を処方され飲まされています。これも、ちょっと考えたらおかしな話なので、私はコレステロールも必要と考え受診せず、薬は一切飲んでいません。脳みそを溶かしたくないので‥笑

 

実際のところ、政府と大手製薬会社、医療が手を組んで人間の脳みそを溶かしていると思います。それが現代の『不健康医療』ですよ、さらに、ワクチンも拍車をかけています。このままでは、「ゾンビ・アポカリプス」(ゾンビによる世界の終末)を招きかねないです。

 

「ゾンビ・アポカリプス」は、ゾンビ映画の中だけのお話ではありません。実際、世界的に危惧されている案件なのです。初めて知った方も、是非、自分で調べてみてくださいね。

 

厚生労働省から対策案が出ていました。

→厚労省「ゾンビ・アポカリプスに備える」

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++

気になっていた予言があります

「闇の数日間、電気系統を使用することなく、ろうそくの炎だけで闇が去るのを待つべし、戸締りカーテンをして、絶対に窓の外を見てはいけない!」←これってゾンビ対策だったの?

 

こんな本も出版されています。

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++

ゾンビは嫌だ!美しく生きよう!

↓  ↓

神ファンデ SALE

美容液62% 年齢肌をサポートしてくれる神ファンデ 半額以下!

紫外線カット!SPF35+++で安心よ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

■キャンペーン期間: 5月23日(月)23:59迄

■対象商品: 透明感ベースメイクセット

■価格: 通常価格6,300円→2,980円

※5/24以降は、¥3,980になる予定 その前にGET!してね

 

フォローしてね… ←フォロー&いいね!してね