大野智は活動休止中!

本物のMonsterは隠れちゃったね~

 

最近、嵐の話題と言えば、「ソロ活動を始めた嵐は視聴率を持っていない」とか、「報道番組にシフトした櫻井くんだけは勝ち組だ」とか、そんな情報ばかりですね。

最終的に、「嵐は5人が揃わないと視聴率が取れない」と当たり前のように語られ、挙句の果てに、メンバーの主演ドラマの視聴率が悪いと、「嵐ファンはあてにならない!」と言われているようです。(そんな記事を見ましたよ)

いや、それ ファンが悪いみたいじゃないですか 笑

実際のところは、メンバーの力量不足や企画の悪さもあるんじゃないのかな~?

それぞれ、才能のある方たちだから、何とか頑張って欲しいところです。

 

そんな中、大野智くんのJr.時代の武勇伝があっちこっちで披露されているようです。

こちらの↓記事は、私も知らなかったことが書かれているので、よかったらチェックしてね!

 

 

以前、ニノが「リーダーだけは、昔から仕事が選択制だった」と言っていたのですが、まさかそれがJr.の頃からだったなんてね~ビックリですよ

 

Jr.がMステに出演することは、勲章のようなものなのに、「出る?」と聞かれて「やめとく」って言うJr.がいたんですね~Σ( ゚Д゚)!さすが、ツチノコと言われた方ですよ(希少種)

記事では、「Monster級だった」と紹介されているのですが、本当にすごい人ですよ

 

今だから言えますが、メンバーに「すべてを手に入れた人」と言われていた時期がありました。あの当時、ジャニーさんのマンションの階下に住んでいたとか・・・そんな情報もありました。

天空のお城のような物件です。

 

天空と言えば、JALの機体デザインも手掛けましたよね

そういうこと自体も、Monster級ですよ 常人ではできません。

 

今は、何を描いているのかな?

そのうちに、また作品展を開催するんじゃないかな?

今度は、45歳?50歳の節目で?

 

それを見届けたいから、ファンも長生きしなきゃいけないですよ

コロナ禍で、DSの罠が沢山待ち構えていても

なんとか生き抜くしかないわと思っていますよ。

 

大野くんも、Monsterなんだから、ワクチンを打たずに長生きして欲しいな

 

健康増進アイテム

 

深夜にならないと、書きたいことが書けないわ~

フォローしてね… ←フォロー&いいね!してね