(画像元:Mear One ART)

シナリオを実行させてはいけない

全ては仕組まれているのだ!

 

近年、コロナパンデミックに悩まされる私たちですが、これは、一部の権力者グループが企てたプランデミックであることが明らかになってきました。アメリカはオバマ政権時代に、科学者を集め生物兵器を開発していました。日本のウイルス学者も加わり、最強のウイルスが生み出されたのもこの頃です。しかし、その後のウイルスの機能獲得実験は、アメリカ国内で実行するには危険すぎました。そこで、依託費用をつける形でウイルスの開発は中国の武漢へ引き継がれました。また、このウイルスが、後に中国国内でばら撒かれることも計画されていました。これが現在に繋がり、コロナを予防するためワクチンと称して、人間に毒が盛られています。あろうことか、各国政府主導の元、人口削減が行われているのです。なぜ、こんなに手の込んだマッチポンプシステムが行われているのかというと、全ては人類を5億人程度に減らし「新世界秩序」(ニューワールドオーダー)を確立するためだったのです。

 

しかし、この計画が始まった当初と異なり、現在はネット通信が普及しています。彼らの人口削減計画は、あっという間に拡散され、多くの人が知るところとなりました。このままでは、人口削減は進まず、新世界秩序は確立することが困難になります。失敗した場合のもう一つのシナリオが存在していました。

 

キッシンジャーの犯行予告 

COVID-19の後、新世界秩序の確立に失敗すると、「世界に火がつく可能性がある」

キッシンジャーは。こんな予告をしていました。

「コロナにより、元の世界に戻ることは無い。克服するには、世界政府が必要である」

「失敗した場合は、世界に火がつく」

 

※「世界に火がつく」というのは、「戦争」でしょうか?核戦争ではないことを祈りたいです!!

 

どんな手を使っても世界を搔き乱すDSは、そろそろワクチンの正体もバレてきたので、人口削減が進まないと判断したのでしょう。今度は、ウクライナ問題をきっかけに三次世界大戦を煽っているのです。その手に乗ってはダメです!

 

キッシンジャーは問題発言が多く、問題を起こす側の人間であることは明らかです。

いや、人間じゃないかも知れませんよ

 

また、こちらの方も、まだ何かをやらかすつもりのようです。

KILLゲイツは、神である人間をパンデミックでコントロールできると思っているのでしょうか?

もう、バレているのだから騙せませんよ、そして「世界政府」が樹立できるわけは無いのです。

 

新しい世界を創造しよう

出来れば、コロナ以前の生活を取り戻したいのですが・・

思い出の中の、一番楽しかった景色をイメージしてみました。満たされていたあの頃・・

 

でも、あの世界に戻れないのなら、もっと愛に溢れた世界を我々が作り出したらよいのです。

文明の利器を使わず、食料も種から植えて育てればよいだけの話です。スーパーで買い物ができなくなったら、物々交換という方法もあります。スマホは無い時代もあったのだから無くても生きていけます。高速で移動できなくても生活に困りません。いや、もしかしたら、念じるだけでテパシーやテレポートできる時代がやってくるかもしれません。可能性は無限大にあります。

 

まずは、仕組まれた計画(ワクチン接種による人類削減計画)に乗ることなく、真実を見極めたうえで、身近なところから手を取り協力していきましょう。

 

コロナも、プランデミックも存在しない愛に溢れた世界をイメージしましょう!

イメージすることで、人々は行動を起こし、世界は変わるのですから。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++

おすすめの本

引き寄せの法則、自己実現のためのアドバイス。先人の教え

この本は、あなたの運命を変えるかもしれません。

 

 

 

フォローしてね… ←フォロー&いいね!してね