-PR-『ブレスマイルクリア』

 

あなたの歯は、ピカピカですか?黄ばんでいませんか?

 

私が大好きな、お茶やコーヒー、ワインは、歯にステインが付着しがちです。付着したステインやタバコのヤニは、放置するとお顔の印象までくすんで見えるので困りものですね。

黄ばんだ歯は、キレイに見えないだけじゃなくて、老けた印象になります。反対に、ピカピカの白い歯は、清潔感があって若々しく見えます。こうなってくると、歯のお手入れはエイジングケアの要かもしれませんね~

 

最近、自宅でホワイトニングできる歯磨きペースト『ブレスマイルクリア』を提供していただいたので、私も実際に使わせていただきました。以下、商品紹介と効果をレポートします!

 

商品情報

商品名 BRESMILE CLEAR

医薬部外品の歯磨きペースト 60g

 

効果・効能

商品の裏面を表示させてもらいます。

歯周炎(歯槽膿漏)の予防、歯肉炎の予防、歯石の沈着を防ぐ、虫歯予防(進行も防ぐ)、口臭防止、たばこのヤニ除去、歯を白くする、口中浄化、口中を爽快にする。

 

確かな品質
・モンドセレクション優秀品質最高品賞(3年連続)の薬用ホワイトニング歯磨き粉です。
・ネットショップ能力認定機構が認める優良ショップの商品です。

・シリーズ累計200万個突破!!多くの人が認める品質です。


おすすめポイント
1) ホワイトニング+口臭ケア効果で人気が高く、各メディアで注目されている商品です。
2) 独自のナノシャイニングカプセルの働きで磨き上がりがツルツルになります。
3) ミントの爽快感が持続するのでマスクの口臭が気になる方にもおすすめです。

4) 歯科クリニックのホワイトニングは3万前後なのでコスパが良いです。

 

ブレスマイルクリアの成分に注目

宝石ブルーヒドロキシアパタイト

歯の表面のステインや歯垢を取り除く基剤です。これは歯との親和性が高く歯の汚れを取り除くだけでなく歯の表面の小さな傷を修復する効果があります。また、歯の表面が滑らかになることにより、歯垢や着色を防ぐ効果もあります。2重の効果(除去+予防)が良いですね。

 

宝石ブルー7つのナノシャイニングカプセル

独自のナノシャイニングカプセルが輝く歯へ導きます。(ウーロン茶エキス、ヒアルロン酸ナトリウム、海藻エキス、ホエイ、プリアスパラギン酸ナトリウム液、ローズマリーエキス、オリブ油)

 

使用後の感想

タバコのヤニは息子が一生懸命に磨いて除去できました。ついでにタバコも止めてくれたので、二重の効果がありましたよ!ヤッタネ!

私も、気になっていた歯の先や犬歯の黄ばみが取れてホワイトニング効果を実感できました。口臭予防効果も持続するので、マスクでお出かけする時に爽やかになりましたよ。

 

アラカンですけど、この状態を保ちたいですね

 

年齢とともに、身だしなみやお手入れって大事よね♪

これからも、キレイなおばあちゃんを目指して、しっかり磨きをかけようっと!

 

お求めは楽天公式ストアで

宝石赤お得情報宝石赤
① 通常購入商品全品ポイント10倍
② 800円OFFクーポン( 2022/01/16 01:59まで)

 →こちらで800円OFFクーポンGET!
 

ブレスマイルクリア

通常価格5,260円

¥5260→800円OFF→¥4,460( 2022/01/16 01:59まで)

ポイントバック(446) 実質¥4,014以下でお買い物できます。

 

是非、お買物マラソンのお得な期間にお試しくださいね!!

イベントバナー

 

フォローしてね… ←フォロー&いいね!してね