感想を書くと消されてしまうなら

もう書かなくていいじゃん!

 

化粧品について書いた前記事や掲載記事がほぼ、公開停止になってしまいました。

前にもあったね~、RICE FORCE化粧品の時も厳しかった・・・

 

今回は、アメブロ側が推奨しているマキアレイベルの商品を掲載して感想を書いたのがまずかったらしいです。

 

「よかったよ」とだけ書けばいいのかな?

 

うん、そうしようかな 

 

使用してもOKな言葉は、「私には合っている」 「調子よかった」などなど

 

自分だけ良かったようなことを伝える「美容部員」は、存在しないし

 

私は美容部員やコンサルタントの仕事が長かったから

 

そんな記事は書けないんだよね

 

もう、間に合わないから そのままにしておこう!!!

 

↓ ↓ ↓ 本当に良かったんだから

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

11/30以降は、元の価格に戻るらしいから、急いでお知らせしたいのにね

 

フォローしてね… ←フォロー&いいね!してね