プロが選ぶ嵐の1位曲は?

 

関ジャムゴールデンを途中から見ていたら、プロが選ぶ嵐の最強ベスト10曲が発表されるって言うじゃないですか~~ワクワクしながら見ていましたよ

 

嵐の曲 6位から10位はこちら

 

その次に、嵐の曲BEST5が発表されたので、TVにへばり付いていました 笑

 

5位 truth

え~~~もうtruthか~ 1位だと思っていたのに 笑

 

でもVTRが見られて大満足

 

大野くん、TVで久々に見たよ( ノД`) 元気かなぁ~

はぁ~やっぱり いいなぁ~ 嫌なことも忘れるよ

 

4位 Happiness

そうだね、いつもこの曲に励まされたよね~

 

大野くん、爽やかでいいな~~

 

3位 Monster

5位以内に「大野智主演ドラマ主題歌」が2つも入っているのスゴイね!

 

まじカッコイイ!!テンション上がる~~

やっぱり、大野くんに代わる人なんていないなー

 

2位 Love so sweet

やっぱりこの曲は、必ず上位に入るんだね~ファン人気はイマイチ?

まぁ~大野くんの美声が聴けたから いいとするか

 

1位 A・RA・SHI

やっぱり、もめないところで・・デビュー曲か~ 

 

このデビュー曲が1位に選ばれたのは、いろんな忖度の結果かな~と思いました。

誰かのドラマ主題歌が1位になったら、きっと問題なのでしょう。

 

最近、誰が言ったのかわからないけれど、嵐はラップと演出に支えられているんだとか

(??)はっ!? それはきっと、なんにも知らない部外者の言葉よね?

それなら一度、実験的に、ラップと演出で活動してみたらいいのにね

大野くんの歌声が支えてきたんでしょうに~そこを忘れちゃいけないよ!と思いました。

 

今夜は、久々にTVで大野くんの映像を見て嬉しかったです。

今日は、嫌なこともあったけれど、ケロッと忘れちゃうよ 笑

 

ありがとう!!

 

でも最後に、思ったんだけど、これって映画の宣伝だよね ( ´艸`)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

4ヶ月無料で音楽聴き放題のお知らせ

Amazon Music Unlimitedの裏技をご紹介!!

初めての人に限り、こちらから4か月無料お試しができます。(締め切り 10/31)

  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

イチオシのアイテム

 

フォローしてね… ←フォロー&いいね!してね