「カイト」Ritsumei no ARASHI

嵐の曲はこうやって引き継がれていくんですね

 

今夜は、「カイト」のステキな演奏を聴いて心があったかくなりました。

立命館大学の5人の演奏にビックリ!!そして感動してしまいましたよ

 

Ritsumei no ARASHIさんたちもイケメン揃いですね

見ているうちに、誰が誰のイメージなんだろう?と想像をかきたてられました。

立ち姿が美しい人が大野くんかな?などど勝手に予想してしまいました。

 

そして、演奏の最後に、5人の胸に5色の担当カラーが飾られていることに気が付きました。私は、あー やっぱり!この方が青担当だった!と当たってひとりで喜んでしまいましたよ

 

 

お花のイメージも、本家嵐さんの写真に近かったですよ

相葉くんのだけは、葉っぱばっかりだったけど(;^_^A お花のイメージも嵐風でした。

 

今夜は、満月も見て良い音楽を聴いて癒されました。

ついでに、嵐の夢でも見てしまいそうです。

嵐といっても、ほぼ、大野くんだけどね 笑

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

Ranのmy Pick 

 

フォローしてね… ←フォロー&いいね!してね