通信障害から回復しました

 

昨夜9時からネットが繋がらなくて、Wifiがダメだったので家じゅうの通信機器が不通でした。日頃からネット生活に慣れてしまっているので、不便を通り越して不安でしたよ 笑

 

それにしても、全国的に光コラボに障害があったらしいのですが(ドコモなどいろいろ)楽天ひかりの契約者がすごく増えていることがわかりましたよ。原因が今ひとつわからなかったです。

 

復旧方法

朝起きて、PCを立ち上げるだけでは復旧しなかったのですが、Twitter情報を頼りにPCもルーターも、モデムも全て電源を落としてから立ち上げてみたらネットに繋がりました。

 

二極化と心の準備

ちょっと話は飛躍してしまいますが・・・

日本全国で通信障害が発生することに関して、数か月前から予告がありました。

アメリカから始まって、最後は日本で様々なシステムの変化があるそうです。

「そんなの陰謀論でしょう!?」と言うのなら、今回の通信障害は他国からの干渉でしょうか? 

近年、ハッキングなどの情報戦争もあります。生物兵器、気象兵器など他国からの被害もあります。また、今一番、差し迫っているのは枠チンによる健康災害です。(これは避けようと思えば避けられるはず!)

枠チン推進派の人たちは、全体像が見えていないと思います。そこだけじゃなくて、枠チンの外側を広く捉える視野と理解力が必要です。まぁ何を言ってもわからない人は、体がボロボロになるまで一生枠チンを打ち続けることになるでしょう。それは、もう残念ながら自業自得になってしまいます。目覚めている方は信念を強く持って心の準備をしておきましょう。

 

まずは、ネットが繋がって安心しました。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

楽天イーグルス勝利!!

→楽天勝って2倍の日エントリーがお得←リンク紹介中 ポイント増えます

 

 

 

 

Ranのmy Pick 

 

フォローしてね… ←フォロー&いいね!してね