抗体依存性増幅(ADE)の危険性

 

 

元ファイザーの呼吸器研究責任者Michael Yeadon 博士と肺の専門家で元公衆衛生部門の責任者 Wolfgang Wodarg 博士は、人間でワクチンをテストすること自体が問題であることから、 欧州医薬品庁にコロナワクチンの実験を中止する嘆願書を提出しています。

 

ワクチンの問題点と中止の理由

1) 生死にかかわるADE発症の危険性(猫の実験により明らか)

2) 妊娠に必要なたんぱく質シンシチンの働きが阻害され不妊となる危険性

3) ポリエチレングリコールに対し70%の人がアレルギーまたは致死的反応を起こす危険性

4) 研究期間が短すぎて、長期的な副作用を推定できない

 

ADEとは?

本来、ウイルスなどから体を守るはずの抗体が、免疫細胞などへのウイルスの感染を促進。その後、ウイルスに感染した免疫細胞が暴走し、症状を悪化させてしまうという現象です。

 

猫が死んだ理由

「ワクチン接種に耐えたすべての猫は、野生のウイルスに感染した後に死亡。」

 

一部ワクチン推進者たちが、猫の寿命説を唱えていますが、それは違うようです。

つまり、コロナに対する抗体を作り続けることによって、自己免疫機能が排除されてしまい、普通のウィルスでも、免疫が働かずに死んでしまうということです。

↓ ↓ ↓

元記事は、日本語訳で読むことができます。

 

人間の場合

ワクチンを接種してしまうと、抗体を作り続ける体になります。もう、元の人間の体には戻ることはできません。万が一、ADE(抗体依存性増幅)になってしまった場合、命の保証はありません。風邪を引いたぐらいでも免疫が効かないので回復は厳しくなるでしょう。

 

(ワクチン接種後、磁石がくっつく人が多数存在します)

 

また、ワクチンによって磁力を帯びた肉体となり、電磁波によってコントロールされる可能性があります。これは、陰謀論ではなく、まさに、陰謀そのものです。

 

 

ワクチン接種後の後悔

読者様からメッセージをいただきました。

 

コロナワクチンですが、成り行き上接種2回済みました.·´¯`(>▂<)´¯`·.

いろいろあり、やむなく打ちました。
(一応、医療関係の職場なので…。一人の方以外はみんな接種しました。)

Ranさんの言うとおり、磁石着きます(༎ຶ ෴ ༎ຶ)
2回とも打たれた場所が違ったので…、(1回目は打ち慣れてないと思われる方で今どきの教わる肩の上の方へ。2回めは打ち慣れてると思われる方で昔からの肩の肉の方へ。←でも2回めの方が打った時痛かった。)ただ、仕事のことも考え、両方とも利き腕ではない同じ方にしました。

この2箇所共、磁石着きます。もちろん、利き腕は何処にも着きません(ᗒᗩᗕ)
誰かに言いたいけど、言えない環境なので、吐露します。(༎ຶ ෴ ༎ຶ)

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

何か良い方法があれば、コメント欄で教えて欲しいです。

私は、ネットの情報だけれど、解毒作用のある「松葉茶」を飲んでいます。

 

 

国民の声より

※Youtubeのコメント欄からの抜粋になります。考えさせられる内容です。

 

「ファイザー製のワクチンは2023年まで治験期間だから、 しかもその間何が起こっても保証されない。 日本政府はデメリットも正しく発信すべき。」

 

「ワクチン接種者の呼気などから有害な物質が出ているという情報があります。」

 

「二回目に 高熱 吐き気 目眩 頭 首 顔 背中にかけて 湿疹が出て 接種後 3週間経った今も 湿疹が治らない」と、「医療崩壊させない為の ワクチンが原因で 現場に出られない 看護師さんが多数になり 逆に現場が混乱している。」

 

「皇族の方々国会議員の方々が 接種しないのだからどうゆう事(物)なのかご存知なんだろう ファクトチェックもファクトチェックしなければね。」

 

「ワクチンを売るためにイベルメクチンやヒドロキシクロロキンを封じ込んでいる。厚労省もそれに協力しているため、多くの命が失われている。」

 

「製薬大手の根底にあるのはビジネスだからね。 コロナが収束して1番困るのは製薬大手やPCR検査で儲かってる人達。 どの事象にも必ず損する人 得する人が共に存在する。」

 

「日本で開発したアビガンも有効で、イベルメクチンより効果が有るとされているが、そのアビガンを中国人民解放軍が特許取得した。 ウィルステロを起こした中共に治療薬まで奪われ厚生省はなにをもたもたしているのだろう?」

 

これも参考になるので是非見てください。日本語訳付きです。

 

新型コロナは生物兵器

 

日本では報道されませんが、中国の研究者の告発が今再注目されています。

これはもう、間違いないでしょう。

 

世界中に生物兵器を撒き散らし、世界征服を企てたCCP。

コロナ禍で、世界の経済を破壊し、世界有数の企業を買収し、世界中の土地を買い占めています。世の金融マフィア組織は、世界の人口を削減するためウイルスとワクチンをセットで推進しているのです。それなのに、我先にとワクチン接種を急ぎ人体実験に身を差し出すとは、愚かなことです。情報弱者や同調圧力になびいてしまう人、自分の考えを持たない人は、この世から削除されてしまいますよ。自分の体をもっと大事にしましょう!

 

 

ワクチン打って人間を辞めますか?

自己免疫で戦いませんか!

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

コロナ対策

 

育毛、安眠、 脳梗塞・心筋梗塞・動脈硬化の予防、血管強化、解毒作用

飲んでみて分かったのですが、茶殻の扱いが大変なので、ティーバッグをお勧めします。

 

長崎大学の研究により、5-ALAは新型コロナウイルスの増殖を100%阻害することがわかりました。

 

でも、その後この話題は大きく取り上げられていませんね。不思議です。

アビガンも、5-ALAも注目されたら、製薬会社がワクチンで儲からないからか?

 

なんと、アメリカのウイルス学のTOP、ファウチ博士もビタミンD3で予防しているそうです。

2重マスクよりも、こちらを紹介してくれたらよかったのに。

やっぱり、ワクチン利権で言えないのかな?

 

今日、私が注文した血色マスク5色セットです。

 

 

フォローしてね! ←フォロー&いいね!してね