大野智が新恋人と京都旅行

 

今回、ファンも便乗して「そうだ!京都へ行こう!」と思った人が多いかもしれませんね

昨日は、京都旅行の予約をしているファンをチラホラ見かけました。

でも、県をまたいで旅行するのは、まだちょっと先にした方が良さそうですね

もっとも、予約してもずっと先かもしれませんが・・・

 

京都の「たき川旅館 」

今回、大野くんが彼女とお出かけしたのは、京都の「たき川旅館 」です。

ここは、大野智くんが京都時代にお世話になったお宿です。

↑ こちらが本館

 

↓ こちらが別館

古参ファンが記録を残してくれていたので、Jr時代の大野くんが宿泊していたのは別館だと思われます。(詳しい方がいたら教えてね)

ここは、大野くんにとって、第二の故郷のような場所であり、女将さんは師匠のような方です。

今回、大野くんは「たき川旅館」の女将さんに彼女を紹介したようですよ

 

 

大野くんが「たき川旅館」に泊まっていたことは、一般の人の間でも有名なのですね。

 

 

思い出のお部屋

大野くんがジャニーズを辞めようとした時、ご両親が説得したそうですが

その時に泊ったお部屋がこちらだそうです。

こんな風に、お布団を並べて寝たのかな~あったかい雰囲気がよいですね

 

こういう自分のルーツに繋がる場所へ彼女を連れてくるということは、本物じゃないかな?

しかも、女将さんに紹介するということは、間違いなく真剣ですよね

お写真を拝見すると、今までのギャルっぽい女性と違って、控えめなお嬢さまのようです。

「女子アナ風」と書かれていたようですが、嵐ファンの中で「女子アナ」はタブーなので、「お嬢さま風」と書いて欲しかったわ。(;^_^A まぁ~記事は美談に仕上がっていたようですね

 

東北は発売日が遅れます。店頭で入手困難なのでAmazonに頼みましたよ

 

不穏な動き

昨日、O氏とシンママがYoutubeチャンネルで暴露LIVEをしていました。何が目的なのかわかりませんが、また何か企んでいそうな気配がありましたよ。

今週中にLIVE配信を予告していましたし、FRIDAYとネタの交渉中という話もあります。

 

O氏曰く、大野くんの新恋人は、「全然関係ない人です火消しです」と言っていました。

元カノのシンママもLINEのやり取りで、「火消し!」と掛け合いをしていました。

いったい、何がどうなっているのやら 一般の我々にはわかりませんよ

 

「女性自身」の記事が伝えたかったのは?

1) 元カノとは、きっぱり別れましたのでご安心ください。

2) 新しい恋人ができました。今度はまともな人です。

 

これが言いたかったんじゃないのかな~

 

そして、事務所に守られているということは、芸能活動復帰の可能性あり!

ということじゃないかと推測します。

 

まぁ~ 大野くんには、今のうちに羽を伸ばして。ゆっくりしてもらいたいですね

新恋人とお幸せにね~

 

 

フォローしてね! ←フォロー&いいね!してね